懐かしい友との再会&参加者さん感想 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんばんは

あがり症さんのための優しいお話練習会
あがっていこう!の会 りゅうです


先日、会が終わった後に、8年ぶりの友と再会。メッチャ立派になっててビックリしました!あん時の、あの子が、こんなに成長してメッチャ感動‼️


個展を開くほどの絵描きさんになってました


交龍会時代の友なんですが、あがり症がくれたこの素敵な繋がり。改めて、あがり症で良かった!って思えました!


ランチした「こねっこ」さんに関しては、また書きますね。とーっても!感銘を受けたのでおねがい

こねっこさん







はい、それでは

前回、初参加の方から改めてメッタクソ!嬉しい感想をいただいたので紹介します爆笑



※感想掲載に関してはいつも了承をいただいています



















あがっていこう!の会って、どんな場所か知ってもらうためには、参加者さん感想を見ていただくのが一番なので、いつもご協力いただいています。


会が、いつも温かい雰囲気なのは、全員同じ悩みを持っていて、話す内容に共感できるし、頑張って話している姿に力をもらえるからなんですよね。


あがり症の自分を許すとか受け入れるとか、何年も何十年も悩んできたり、強烈なトラウマ体験があったりすると、そんな簡単に受け入れることなんて出来ないと思う。


だから


自分1人で頑張るんじゃなく、同じ悩みを持った仲間たちと共感し合うこと、あがり症の自分を受け止めてもらうことが必要なんです。


悩みを否定されない環境、安心安全な場所でありのままの自分を表現することで癒されていく傷もある。



だからさ

一緒に頑張ろまい爆笑







これからも皆さんのこと、心から応援してます。一生に乗り越えていきましょうね!







名古屋の仲間が開催中

11月29日HSP交流会名古屋




こちらも名古屋の仲間が開催中‼️

12月9日ミニミニ発表会しようの会

安心して練習できますよー!




公式LINEより、会に関しての最新情報をお届けしております。たまに、お勧め書籍の紹介もほっこり
⬇️⬇️⬇️
お問い合わせ等も
こちらから⬇️⬇️⬇️

友達追加よろしくお願いします!





12月16日(土)年末最後の大緊張祭り‼️




第5回震える星人祭り






第123回あがっていこう!名古屋





見学参加の方も大募集中です‼️





あがっていこう!見学参加者さん募集中





2024.1月の予定 


名古屋
未定


春日井
1月19日、開催予定しています


私と線維筋痛症の妹が全力応援!