突然ですが | 新生活日記

新生活日記

28歳でまさかの婚約破棄→一人暮らしを始めつつ婚活→32歳で結婚→翌年春妊娠発覚、秋出産。日々の出来事、仕事の愚痴、趣味やその他雑多なことの備忘録。

近々このブログを閉鎖します。


来週(下手したらあと数日中)には出産になり、同時に育児もスタートします。


当然、今までの生活とはガラッと変わるし、出産=親になるのは自分にとって一つの人生の節目だと思うので、このブログは閉じて、育児中心のブログを新たに作りたいと考えています。


気持ちを新たにしたいので、アカウント名を変え、新しいブログのリンクなどはこちらには特に載せずに、ひっそり始めさせて頂きたいと思っています。


このブログを読んで下さっている読者の方がいらっしゃったら申し訳ございません。


このブログも実は前身のブログがあり、

そちらではまだ20代で、新社会人だった頃の仕事の苦労話や婚活記録などを綴っていたのですが


婚約破棄というショッキングな出来事をきっかけに、気持ちを新たにしたくて、こちらのブログに移行した経緯があります。


気持ちを新たにしたい度にブログを閉鎖して新しいブログに移行するのが私の常套手段であり、今回もまさに同じです。


このブログは婚約破棄から一人暮らし生活のスタート、再度の婚活を経て結婚・妊娠までを綴ったブログという形になると思います。


次のブログでは育児のことや、育休復帰後の仕事のことなどを中心に書く予定です。

どこかで見かけたらよろしくお願いします。


閉鎖する時は最後に閉鎖する旨の記事を上げますが、出産までカウントダウンが始まっているので、突然閉鎖になるかもしれません。


そのため一応先に書かせて頂きました。

本当の閉鎖はまだ先の予定ですが、読者の方いらっしゃいましたら、拙いブログにお付き合い頂き今までありがとうございました✨