みんな、ありがとうここまで話聞いてくれたゆうき、あさみ、なかむ、由香さん、唯本当にありがとう大丈夫って言ったけど『頑張ったね』って言ってくれた時何か涙出ちゃったよ分かってた事なのにねでもきっと私は成長した。…よね?私は頑張るよみんなにたくさん支えてもらったSDカードに入ってたメール全部消したよ。前進しよう