ダイエット しなくては 約㌔ぶよったんだけどこのままではまぢでヤバい 今のRising Sunをちぃと踊ってるけどあと少しで完成 そしてからプレートダイエット開始 なんか 色々考えちゃった やっぱりバカだな私 けど今更やめられない 確信もないし自信もない 世の中上手くいかんね とりあえず明日からまた 頑張るか 早く風邪治ってくれ
残業 してきた 無さ過ぎて残業まぢ神 とりあえず金まであるらしいから頑張ろ 因みにインフルぢゃないよ ただの風邪 うちの風邪っぴきばっかりだったから完全にいただきました 咳がとまらず苦しー あと2日だぁ 今週長かったな どっか良いバイトないかな