風 邪かインフルか… どっちかな 朝起きたらね喉痛かったの のお姉さんの子供がインフルだったり喫煙所に風邪気味の人たくさん居たりして移ったかも 体しんどくなってきたし 珍しくあんなに元気だったのにここにきてこんな状況になるなんて ちいが受験生だから絶対移しちゃかんし とりあえずは微熱でした ちと怪しいね て事で今から寝ます