あけましておめでとうございます 去年はお世話になりました 私自身去年は本当に成長させられた一年でした 学ぶ事ばっかりで如何に過去を引きずっていたかって反省する部分や成長する部分たくさんあったけど今年はそれを全て捨てて前向きに生きていきます 少し堅くなりましたね そして今年はもっと成長出来る一年にして今年こそ本当のを掴みたいと思います 支えてくれるみんなに感謝して私らしく頑張ります 今年もよろしくお願いします