私自身曖昧だったけど
でももう大丈夫ニコニコパー

いつかお先にパーってねラブラブ!!!

電話になってしまったので今から電話します汗

さようならパー

今日で全ての事が終わります。

あの壮絶な日から4ヶ月ちょっと経って今でもあの時の事思い出すと辛くなるけどあれが無ければ今の私は居ない。

もっと弱くて自分に甘いままの私だったと思う。

けどこれで全てが大切な事だったって思える日がくるようになるはず。

ちょっと早いかもしれない。

遅かったかもしれない。

タイミングは分からない。

どれだけ落ち着いて素直になれるのか。

私が連絡した時も何気に気になってしょうがなかったみたいだし…笑