私が恋愛できない理由終わっちゃったねまさかの展開コレ、色々学ぶ笑人と人との付き合いだから性格が合わないのは当たり前寧ろ合った方が…ねぇ刺激もないしお互い高めあう為や成長させるには違って当たり前性格が違うから喧嘩しても収まる事もある。大切なのは素直になると言うこと変な意地やプライド捨てなきゃ本当の幸せって掴めないって思った傷付く事から逃げたり辛い事を避けないで乗り越えるから成長するんだよ。プライドって何なんだろうねまぁ私は私で頑張るよ