終わっちゃったねショック!ハートブレイク

まさかの展開にひひひらめき電球

コレ、色々学ぶハートブレイク

人と人との付き合いだから性格が合わないのは当たり前パー

寧ろ合った方が…ねぇガーン

刺激もないしお互い高めあう為や成長させるには違って当たり前グッド!

性格が違うから喧嘩しても収まる事もある。

大切なのは素直になると言うことひらめき電球

変な意地やプライド捨てなきゃ本当の幸せって掴めないって思ったパンチ!ニコニコ

傷付く事から逃げたり辛い事を避けないで乗り越えるから成長するんだよ。

プライドって何なんだろうねガーンパー

まぁ私は私で頑張るよニコニコグー