ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

今日、壊れた相棒ブレス のお直しに行ってきました。


見事にポキッと折れちゃった😱

何かのお知らせだなと思って、これが折れた日から内観をしっかり始めたわけです。


グルコンに行き

しろさんのタロットを受け

まみさんにリーディングをしてもらい

心を癒す方法を思い出し

稼ぐを手放し

まがりんのコンサルのモニターをし

個人コンサルを途中でキャンセルし
 
ブログ を以前のものからこっちにもどし

オンラインサロン をやろうと決めて

今日のかずみん のセッション



今回選んだ石たち。

完成した新しい相棒ちゃん。
また、今回も以前の石は1個だけ笑
こっちは安心感。

こっちは以前の残りで作ってもらった子。
こっちはテンション上がるの🤩

前回のリメイク後の子と一緒に3本つけるとこんな感じ。


よこからみるとこんな感じでカラフルよ。

リメイク後、目黒不動尊に寄ってお参り。


私は私が進みたい道を進んでみよう。
寄り道でも、行き止まりでもいいじゃん。
自分で決めていいよ。
と誓ってきました。


帰りにあるきっかけで寂しさがわいてきたんだけど、今日は感じきってみることが出来た。

ちょっとどころか、だいぶスピリチュアルな話になるんだけど、



目をつぶったら、捕まって、監禁されて、処刑されるイメージがぼんやり浮かんできたの。

怖い、助けて。

って言う気持ちと

みんなを守れなくてごめんね
力になれなくてごめんね
もっとずっとみまもっていたかったよ
残念。悔しい。寂しい。悲しい。

っていう気持ち。

それを感じていたら涙が出た。

あの頃のみんなに会いたいなぁー、会えなくて寂しいなー。不安にさせちゃったよなぁ。
そんな感情。


以前、前世を見てもらった時に、隠れて占い師してたから、みつかるのがこわいといわれたことがあるんだけど、その頃の感情なのかな?

わかんないけど妄想力が豊かなもので(*>∀<*)

セッション中に、かずみんに「どうしちゃったのー?愛でいっぱいであふれちゃってマリア様みたい笑笑」って言われた時に、泣いた理由はこれなのかもしれない。

愛でいっぱいの自分を思い出したら、あの頃を思い出しちゃうから、蓋していたのかもね。

なんて妄想の世界にしばらく浸っていました。

私、だから今オンラインサロンで仲間と一緒に遊びたいんだなーって妙に納得してしまった。



今朝ね、感情は感じ切ったら癒えるっていうけど、過去世の感情が燻ってたとしたらどうなんだ?って思ってたんだ。


現世の私が小さい頃に感じた感情があったとして…
今寂しさを感じきったら、その頃の私が癒されるんだよね??
でも、その溜まった感情が過去世だったらどうやっていやせるんだろう?って考えてたの。

でも、一瞬にして考えたところでしょうがないか🤣って思って考えるのやめたんだけど、その答えあわせが出来た気がした。

過去世の感情も、今感じた感情を感じ切ったら癒されるんだなーって思ったの。

理由のない寂しさはこういうとこにある可能性もあるんだなー。

前世を知るのも役に立つことがあるのかもな。と思ったのでした。
 
◆随時受付中のセッション

【1歩進むためのご自愛セッション】

問題解決にフォーカスせず、あなたの気持ちや感情を深く見ていくセッションです。



 

【生きる力があふれ出すご自愛セッション(3ヶ月継続メニュー)】
生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。

 

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

私の活動を応援したい皆様からのお気持ち受け取ります。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

きまぐれでオラクルカードやカウンセリングもしています。