ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

ホームに返ってきました~(笑)

 

いやー、この数か月ブログを移転してやってきたんだけど、全然筆が進まなくって。

あれは何でだったんだろうか。

違和感のお知らせをずっとされてたんだと思うけど、気づかなかったねー。

 

ここんとこ1週間でぶわーっと感情の開放が進み、あ、違うんだなってやっと気づいたんです。

今日頑張って、あっちのブログに書いてた記事を全部こっちに移動しました。

 

本来の自分に戻るというのはこういう事なんだと思う。

 

いったん手放したブログに戻る。

はたから見たらただそれだけの事でしょう。

 

私の中ではブログを手放し、フォローを外し、いったんすべて捨てた感じなんだよね。

だけど、私のやってきたことと思いだけは残っている。

そんな場所に戻ってきて、志あらたにやっていきたいと思っております。

 

稼ぐを手放す

ずっとつながっていることを手放す

ちゃんとやろうとするのを手放す

私なりのやり方をしっかりつくっていく

ゆるむ方をやっていく。

 

だから、おうちであそぼChallengeも何らかの形で復活させたいと思っています。

オンラインサロンもやりたいし。

 

下半期はどうなるかなー。

 

今日はお友達からコーチングのお申し込みをいただきました。

 

カウンセリングでも、コーチングでも、コンサルでも、あなたのご要望に応じて話の聞き方をちゃんとかえます。

なんてったって、数秘9の変幻自在なアメーバなんで。

 

さ、数か月の間に心機一転心機一転いってますが、変化し続けるのが私なんでしょう。

 

しばらくはブログの整備に忙しくなりそうです。

 

迷ったり、なやんだり、ぐちったり、メンタルが安定しなかったり。

よろこんだり、わかった!ってなったり、希望を見出したりしている過去の記事。

 

どんな私も丸ごと受け止めると決めました。

 

私と出会った皆様に私の歩んできた道をしってもらって、こんな風になんとかやって来てるよーあなたもできるよーという道しるべになったらいいな。と思っております。

 

 

共に成長していく仲間、クライアントさんがいてくれることが嬉しいです。

読んでくれてありがとう!