千まさおな、こーし。
(ちょっと位置が違うか)
こーしの左目の横にある物体はイボでもぽくろでもありまへん。
お昼ご飯のシャケです
ご飯食べてお腹いっぱいなってくると眠くなるらしく、
必ず顔なでまくり
口についてたシャケが飛んだわけです。
すぐとってあげなさいよって感じですが、
撮りました~
最近、美味しいもの食べたら、
をしてくれまぷ
弾みながら手をふりふり~
腕の脱力感がなんとも萌な感じなん
さてさて、腹ごしらえしたこーしは行きつけの支援センターへ行きました~
音楽に合わせて手遊び歌してると
こーしもノッてきたみたいで
舞を披露し、
パチパチもまぐれぢゃなく、ちゃんと出来るよになったよ~
ヤッター
先日、阪神の春季キャンプに行ってきました~
去年も行ったんやけど、藤川球児とか金本とか間近に見れて大興奮したな

松村(芸能人の太ってるナイトスクープの探偵の)←説明下手 とか
川藤さんにもあえたし~
お腹触ってもらって、安産祈願してもらったよ~
今回は、、、ついてなかった~
ちょろっと金本見れたけど~
リンが練習してるとこもみれたけど~
で、とりあえず
こうしの撮影会。
するしかないっしょ~
忍者○ットリ君でごじゃる
にんにん~
ほっぺ、おちそ~
若干、笑顔ひきつってます
おまけ![]()
金武町の有名なタコライス屋さんへ~キャンプの前に寄り道~
店内は昭和な感じ~
戦後のラジオから聞こえてきそうな日本歌謡曲みたいなのがなぜか流れていた

タコライスチーズ野菜とビッグチーズバーガー
メガ盛り~
でも600yenと300yenでめちゃリーズナブル~
めっちゃ美味しかった~
食べきれんくてお持ち帰りしたお~



オマリー





