大阪から沖縄へ帰ってきました~
友達の結婚式のために帰省してました~
結婚式、、、
最高でした~
ほんまに幸せそうで
輝いてたな~
あの2人なら、絶対笑いのあふれまくる楽しい家族になること間違いないわ~
新郎、新婦とも高校一緒なんで、普通の結婚式よりさらに感情移入して何度も号泣&感動の波がキターーー
帰ってきてから、旦那サン、7連休ということで、
いろいろおでかけ~
あいにくの雨で遠出はできんかったです
こーちんのオモチャかいにベビザラスへ~
クリスマスでも誕生日でも記念日でもないのに
アンパンマン号~
買っちゃいました~
この笑顔
テンションMAXで雄たけび&立ち乗り
あと、椅子と。
コレまた大興奮
車とか、スタイリッシュなやつにしたかったけど
このアンパンマン号、いろんな仕掛けがあって
とっても上等~

さすが、アンパンマン。こども心わかってます
こーし大興奮
鼻息荒い荒い![]()
テンション上がって吠えまくり
こんな喜んでくれて買ったかいがあったさ~
眠い時、めっちゃ顔なでまくりのこーち。
この仕草かわいすぎる
連写

椅子には安全クッション装備~
安全対策ばっちり
さすが、我が旦那sama~ん

バシバシ






















登ります

おもちゃ箱に入ってもがいてた。