ハッピーハロウィン☆遅っ。
なんだか忙しくて更新できましぇん。
とりあえず、ハロウィン☆
ハロウィン発祥の地だけあって、本格的ー!

まず、午前中はサークルのハロウィンパーティー。



3時くらいまで皆と遊んで、軽くご飯すませて、5時から出陣ー!

普通の民家に、トリックオアトリートしに行くのだ。
イケメン外国人のお兄さんもいた!写真まっくらで撮れず。惜しい。ほんとに惜しい。
こちらはかわいいお姉さん方☆ぶれてる(笑)



こーしはカエルマン。
そーしはパンダマン。
なんというクオリティーの低さ(笑)
百均いったけど、もう何もなくて、パーティーグッズのカエルとパンダに、あわせてマント作った。という悲しい結果。
結果、なんだかかわいいし良しとしよう。

みんな本気の仮装してる子もいて、こーしは怖がってた。
最初は恐る恐るやったけど、最終的に楽しめたみたいでいい経験やったー。
子達より私が楽しんだ。
ゆずの北川ゆーじんの実家にも行けたし、お菓子いっぱいもらったし、大満足。

ずっと帰りのチャリでも家でも電話でも、『白いお化けと黒いお化けおったねー。』と数日間、言い続けていた。
仮装したお化けに追いかけられたもんね(笑)
かなりのインパクトやったはず。

写真の加工ができひん。お友達の顔隠したいのに無理や。使いこなせへんースマフォー。

Android携帯からの投稿




今日はママ友とランチ。
キッズスペースがあるのでのんびりランチできましたー。

そして今日から今年の大掃除始めましたー。

まずはガス台周りを攻めました。
ピカピカで気持ちいい~

旦那サンが1ヶ月研修に行ってるので、夜ゴソゴソ活動中ー

いつもは大阪に逃亡するけど、

今回は幼稚園の願書やら習い事やら,

やることいっぱいなので、思いとどまりました~。

ご飯も手軽に済ませれるし、後片付け少ないからか、

子供との時間も自分の時間も意外にもてる。

ピンチをチャンスに変えるハッピー脳的発想で

1ヶ月乗り切るぞ~

と意気込んでたら、

旦那サンまたまた飲みニケーションとゆーことなので、

私も呑んぢゃえ☆


こんばんわ。


約2年半ぶり?!今、書いていて驚きました。の更新です。


そりゃ、子供も2人になりますわさね。



月日が経つのは早いものです。

改めまして、自己紹介です。



なぜかミスターインクレディブル←合ってる??・噛みそう。


映画なんて見たことないのに、勝手にポージングする兄・こーし。


yu★koのロハスな育児日記



おもむろに、弟・そーちゃん登場。

yu★koのロハスな育児日記



やっぱりポーズ。オタ芸みたい。

yu★koのロハスな育児日記


こんな感じで

気まぐれ気ままに書いていきたいと思います。


いつまで続くのか。。。


よろしくお願いしまーす。


yu★koのロハスな育児日記