みなさん、前の記事にアドバイス、温かいお声ありがとうございました
親友チャン心配メールありがとう

記事を書いてから、ずーっと不機嫌を通しました。
4日、公園に遊びに行ってその帰り道、
ケーキでも買って帰る?
の言葉に正直テンション上がってニヤつきかけましたが、ぐっとこらえて
でも買いに行きましたけど
ハッピーバースデーをアレンジバージョンで歌ってもらいました
ケーキは裏切りません。めっちゃ美味しかった~
ほいで、
夜な夜な話し合いまして、これからいい方向に向かえそうです
不機嫌に過ごしてしまってもったいなかったなぁと思うけど、
ちゃんと話し合う機会できて結果オーライです
嫌なことも笑いに変えた方が絶対人生楽しいと思うので
これから頑張ります
で、これは4日の話でーーー
5日の本B.Dの
家でこーしと遊んでたら
ピンポーン
ガチャ

![]()
![]()
どーーーーーん
サプラーイズ![]()
まさかのサプライズです![]()
![]()
![]()
興奮 
![]()
お花貰うとやっぱ女子ですもん、テンション上がりますよね
きれーーー
しかもこのメッセージ
惚れてまうやろ~~~~
すみません。のろけさせてください。
こんなん花束とか送る人じゃないんです
まじで
やんなぁ
(←誰に呼びかけてるねん)
こんなんはじめて
はじめて男の人から花束貰いました
お花はすぐ、こーしのえじきに。
きゃー
こーちぃーー

ってゆうたら、
フギャー
![]()
最近、あかん!!ってゆうたらわかるみたいでイジけます
もう触らんし
けどやっぱ気になるみたいで、花抜いてました
すぐ止めたけど。
ありがとう~~~~~~~~
こんな素敵な誕生日迎えれて幸せです
ほでから、まだ嬉しいことありましたが、
明日、義父、母、姉達、姉’sKIDが沖縄に遊び来るので
今日はねまーす
また後日アップしまーす














身長 66.9㌢
体重 6605㌘
胸囲 39.6㌢
頭囲 45.0㌢ 










なのに、3連発

サンがもうすぐ帰ってくるんで空港までお迎えいってきま~