みなさん、前の記事にアドバイス、温かいお声ありがとうございましたsei



親友チャン心配メールありがとう(Θ_Θ)r



記事を書いてから、ずーっと不機嫌を通しました。





4日、公園に遊びに行ってその帰り道、



★記号☆ケーキでも買って帰る?★記号☆



の言葉に正直テンション上がってニヤつきかけましたが、ぐっとこらえてyu★koのロハスな育児日記-13366329.gif



でも買いに行きましたけどsei



yu★koのロハスな育児日記

ハッピーバースデーをアレンジバージョンで歌ってもらいましたkonatu


ケーキは裏切りません。めっちゃ美味しかった~r




ほいで、


夜な夜な話し合いまして、これからいい方向に向かえそうですkonatu



不機嫌に過ごしてしまってもったいなかったなぁと思うけど、



ちゃんと話し合う機会できて結果オーライですr

嫌なことも笑いに変えた方が絶対人生楽しいと思うので



これから頑張りますr




で、これは4日の話でーーー



5日の本B.Dのkonatu



家でこーしと遊んでたら




ピンポーン




ガチャ




seiseisei



どーーーーーん




yu★koのロハスな育児日記




サプラーイズsei



まさかのサプライズですseiseisei



興奮 seisei



お花貰うとやっぱ女子ですもん、テンション上がりますよねsei



きれーーー




しかもこのメッセージsei



yu★koのロハスな育児日記




惚れてまうやろ~~~~r




すみません。のろけさせてください。



こんなん花束とか送る人じゃないんですkonatu



まじでkonatu



やんなぁr(←誰に呼びかけてるねん)






こんなんはじめてr



はじめて男の人から花束貰いましたsei




yu★koのロハスな育児日記


お花はすぐ、こーしのえじきに。


seiきゃーseiこーちぃーーseisei



yu★koのロハスな育児日記


ってゆうたら、seiフギャーseisei


最近、あかん!!ってゆうたらわかるみたいでイジけますsei



yu★koのロハスな育児日記


もう触らんしsei


yu★koのロハスな育児日記



けどやっぱ気になるみたいで、花抜いてましたsei


すぐ止めたけど。


yu★koのロハスな育児日記



yu★koのロハスな育児日記



ありがとう~~~~~~~~★生活☆



こんな素敵な誕生日迎えれて幸せですsei




ほでから、まだ嬉しいことありましたが、



明日、義父、母、姉達、姉’sKIDが沖縄に遊び来るのでsei



今日はねまーす



また後日アップしまーすsei


そう、わたしはしょうがない女です。
 
 
 
いいねんいいねん、
どうせわたしは『しょうがない』で片付けられる女。
 
 
はい、イジけてます。
 
 
 
今日仕事から帰った旦那がとんでもない爆弾抱えて帰ってきました。
 
 
 
ーーー誕生日、当直。
 
 
 
。。。わたしは26歳の誕生日を1人で過ごします。あ、もちろんこーチャンいますけど。
 
 
 
今まで、遠距離やら、仕事やらで旦那と過ごす誕生日ぢゃないことの方がむしろ多かったけど
 
 
 
一緒に過ごし、祝ってくれる友達がいてくれました。
家族がいました。
 
 
 
けど、ここは沖縄。
 
 
 
図々しくママ友に祝ってなんて言えません。
 
 
 
あぁ、大阪帰りたい。。
 
 
 
なんで、旦那は気のきいたことゆってくれないんでしょ。
 
 
 
先にお祝いしよう、とか。
 
 
フォローの一言があれば、こんなイジけてないのにさ。
 
 
いつもこんな感じでイジけてます。
 
 
 
 
明るくいいよってゆった方が良かったんかなぁ。とも思ったけど、
 
 
 
だからといって花束やプレゼントが届くサプライズがあるわけでもないし。
 
 
 
はぁ。
 
 
 
『しょうがないやん。。』
 
 
か。
 
 
 
わたしはこれからもずっと『しょうがない女』です。
 
 
いい歳して、いつまでも心は乙女な25歳うお座。
 
 
 
 
では、ジャニーズ風に上裸のこーチャンをどうぞyu★koのロハスな育児日記-peti_e017020.gif
yu★koのロハスな育児日記-NEC_0847.jpg
 
yu★koのロハスな育児日記-NEC_0858.jpg
 
 
yu★koのロハスな育児日記-NEC_0845.jpg
 
ティッシュと戯れれるこーチャン。悪い顔してるし半目やしyu★koのロハスな育児日記-d091eb05.gif
あんまり暑くて、ベタついてたので上裸ですyu★koのロハスな育児日記-peti_e018179.gif
 
 
 
さ、元気出してこ~
でも、ワガママってわかってるけどまだ折れる気になりませんyu★koのロハスな育児日記-13366329.gif

今日、10カ月検診行ってまいりました~sei

採血は、かかとにカッターの刃みたいなのをブスッとさして、



ちゅーっと採血するんですが、



何回見ても痛そう。。



しかもじいさんドクターなんですが、よぼよぼしてるけど



その刃を刺すスピードの速いこと速いことsei



海女さんが、モリで魚をつくような速さみたいなsei



こーししばらくしてから、刺されたこと気づいて



ドクターにキックで反撃してましたsei




sei 身長  66.9㌢ sei


sei 体重  6605㌘ sei


sei 胸囲  39.6㌢ sei


sei 頭囲  45.0㌢ sei



体重増加してる~sei


身長減ってる~seisei


貧血も尿検査も異常なしで健康ですsei




(Θ_Θ)話は変わりまして(Θ_Θ)


前に3人で公園に行って芝生でごろりん~して遊びました(Θ_Θ)



で、愛読させてもらってるKAOmamaサンが前にやってたやつ(Θ_Θ)



あまりにも素敵写真やったのでkonatu


マネ子させてもらいました~konatu





yu★koのロハスな育児日記-NEC_0824.jpg



yu★koのロハスな育児日記-NEC_0825.jpg



yu★koのロハスな育児日記-NEC_0826.jpg

青空バックのはずが、あんまり伝わらず…★キャラ☆なのに、3連発★キティ☆

リベンジしま~す(Θ_Θ)



結婚式で内地にいってたseiサンがもうすぐ帰ってくるんで空港までお迎えいってきま~konatu