心配メールやコメありがとうございました~seisei



あれからちょくちょく震度1はあるものの、大きな揺れはありませんsei



ってか、チリでの大地震による津波sei



太平洋沿岸の皆さま、お気をつけくだしましsei



って、一体私は誰様seisei




こわかったぁ。
 
 
とにかくこわかったぁ。
 
 
地震終わってもあたしが震えてたー。
 
 
 
揺れ長かったぁyu★koのロハスな育児日記-image002.gif
 
 
 
震度4か。
 
 
 
うちはオンボロアパートやからもっと揺れた気がするぞーyu★koのロハスな育児日記-image002.gif
 
 
 
糸満(震度5弱)、隣やしー。
 
 
阪神大震災思い出して、半泣き私yu★koのロハスな育児日記-peti_e018179.gif
 
 
 
こんなときに旦那サン、結婚式で本土やしぃ。
 
 
電話でーへんしぃ。。
 
 
 
こーし抱えてウロウロするだけやったぁ。
 
 
 
非難セット用意しとかなきゃな。
 
 
備いあれば憂いなし。
 
 
 
我が家の被害はキューピーでした~
 
 
yu★koのロハスな育児日記-NEC_0840.jpg
 
 
こーしが笑ってる。
 
完全に起きて寝てくれません。。
フォゥyu★koのロハスな育児日記-peti_e015612.gif 
マイケル状態っす。
 
最大の被害です。
 
 
寝てくれ~




やって参りました~この季節~konatu




次の転勤先はseiseisei




YOKOHAMA~




ブルーライト横浜~です。



4月から、はまっ子こーチャンkonatu



ひとまず報告まで波^と