地震その後~☆心配メールやコメありがとうございました~ あれからちょくちょく震度1はあるものの、大きな揺れはありません ってか、チリでの大地震による津波 太平洋沿岸の皆さま、お気をつけくだしまし って、一体私は誰様
!!!地震!!! こわかったぁ。 とにかくこわかったぁ。 地震終わってもあたしが震えてたー。 揺れ長かったぁ 震度4か。 うちはオンボロアパートやからもっと揺れた気がするぞー 糸満(震度5弱)、隣やしー。 阪神大震災思い出して、半泣き私 こんなときに旦那サン、結婚式で本土やしぃ。 電話でーへんしぃ。。 こーし抱えてウロウロするだけやったぁ。 非難セット用意しとかなきゃな。 備いあれば憂いなし。 我が家の被害はキューピーでした~ こーしが笑ってる。 完全に起きて寝てくれません。。フォゥ マイケル状態っす。 最大の被害です。 寝てくれ~