幸せはつづいていきます(*^▽^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

『おっさんずラブリターンズ』が、ついに

最終回を迎えましたびっくりマークので、はるたんの

好きな唐揚げ作りました笑

 

 

最終回当日は公安ず仕様ルンルン

でも味付けのノリを買い忘れましたガーン

 

 

本当に毎週、毎週楽しませて頂きました爆  笑

やっぱりおっさんずラブシリーズは最高です爆  笑

ドラマに関わった全ての方に感謝びっくりマーク

ありがとうございましたm(__)m

 

最終話の前半は、部長で大笑いでした笑

あんなに大げさな事になって和泉さんに

消して欲しい、見えなくして欲しいって

頼む気持ちが、すごく分かりました笑

どう言う聞き間違いをしたら余命一ヶ月に

なるのかと考えてましたが、まさかの

嫁がイカゲーム。。。笑

でも、部長お元気で良かったですニコニコ

はるたんも大喜び、今度は嬉し涙を

流す事が出来て本当に良かったおねがい

 

後半は、自分がしっかりして皆を幸せに

したいと悩むはるたんで、そんなはるたんを

励まし、感謝の気持ちを伝える演出に泣かされ

ました泣

プロデューサーさんが、最終話は、はるたんと

圭ちゃんに感謝を伝える回にしたいと仰って

下さった様に最高でした泣き笑い

圭ちゃんが一生忘れないシーンって言ってたのは

ここかなぁっとおねがい

何度観ても感動の涙が零れる本当に本当に

素晴らしかったですおねがい

 

おさんずラブシリーズは、どの作品もピュアで

どんな展開になっても最後はハッピーに

終わるので、大好きニコニコ

登場人物全員が魅力的で演技達者な方ばかり、

嫌いになる人が居ないって言う

素敵なドラマなんです爆  笑

 

圭ちゃんが大好きで、その圭ちゃんが

作り出す、はるたんが大好きなので、単発の

長谷くん編もスカイ編もめちゃくちゃ好きで

楽しでました照れはるたんが、幸せなら私も

幸せラブ

 

リターンズは1話からめちゃくちゃ安心して

観れましたニコニコ

牧くんが、今回は何が有ってもはるたんに別れを

切り出す事は絶対無いだろうって思えたので照れ

前シーリーズでは、突然牧くんに付き合って

下さいと言われて、その後突然に分かれて

下さいと、一緒に居ても幸せじゃない

辛いだけだと。。。

あの時のはるたんの涙を今でも忘れないし

思い出すだけでも胸が痛くなりますえーん

牧くんに心の余裕が無く、はるたんの

気持を確かめる事もなく一方的に別れを

告げら、牧君の気持ちもすごく分かり

ますが、はるたん大好きな私は1話を

観るまで実は心配も有りましたあせる

最後は幸せに終わるんだろうけど、

また、はるたんが辛い涙を流すのでは

ないかと。。。でも、そんな心配は

いっさいなく、牧くんは大きな愛と

包容力で、はるたんをずっと見守って

くれて感謝しかなかったですおねがい

牧くんありがとうおねがい

最終話では、前シリーズで春田さんと

居ても幸せじゃないって言ってた牧くんが

春田さんと居ると幸せだって

言ってくれた事、本当にありがとう

ございます。ですおねがい

本当に良いドラマ~泣き笑い

 

そんな風に、安心して観れたからこその

菊様と秋斗さんびっくりマーク

なんなん!この二人!

魅力的過ぎでした爆  笑

菊様も大好きだったので和泉さんへ

気持が届くと良いのにって思いながらも

秋斗さんも大好きな私は、最後の最後まで

秋斗さん生きてませんかはてなマークってあせる

でも、それは叶わなくて、しかし菊様の

気持は和泉さんに届きましたおねがい

公安に戻った和泉さんと張り込み中に

「もう弟じゃないんだろう」って

言われた時に、菊様のあまりにも

嬉しそうな表情にクラクラして

あぁ~これで良かったんだよねって

菊様良かったね~って秋斗さんの

死をやっと受け入れられたと思ったのに

その後、観たスピンオフドラマの

秋斗さんの破壊力にやられ

やっぱり和泉さんを秋斗さんに

かえして~てなりました笑

 

その和泉さんは、ペンダトを外し

菊様と生きて行く様ですが、二人に

とって大切な大切な秋斗さんを

忘れる事なく命日や月命日は2人で

手を合わせてるんだろうなって

思います。そして、そんな2人を

秋斗さんも見守ってくれてると

思います。命がけで助けた愛した人に

誰よりも幸せになって欲しいと思い

ますし、菊様なら安心して和泉さんを

任せれると思ってるんじゃないかと

勝手に秋斗さんの事をそう思ってますおねがい

菊様と和泉さんも末永くお幸せにドキドキ

 

秋斗さんとはるたんの両方を演じた

圭ちゃん!!今まで色んな役を演じて来た

圭ちゃんですが、一度に全く違う人物を

観せられると、その凄さにビックリ

させられます。そして同じ様に新さんの

変化もビックリです!!

新さんや翔平さんとまた共演して

くれないかなぁって思ってますてへぺろ

 

ドラマは終わりましたが、また1話から

観れるし、映像の発売も決まりましたし

おっさんずラブリターンズ展も開催も有り

前回は、悩んで悩んで止めましたが

今回、公安ずグッズも有ると言うので

行こうと思ってます笑

喜常さんもつ一緒に行ってくれる様なので

何とか辿り着けると思いますあせる

 

これからサンリオさんとのコラボも

有る様ですし、幸せは続いてますが

圭費が。。。滝汗

そんな訳で菊様のアクスタ未だ

お悩み中です笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

嬉しい、お知らせは他にも音譜

圭ちゃんキッコーマンのCM決定爆  笑

3月の終わり頃から流れるそうです爆  笑

楽しみ~食べるシーンの有るCMだと

思いますので、めちゃくちゃ嬉しい爆  笑

圭ちゃんに限らずですが、大好きな人が

何か食べているのを観るのって、めちゃくちゃ

安心するので、食べているのを観るのが

大好きなのでCM嬉し過ぎました爆  笑

調味料とかなので、貢献出来るのも

嬉しいです爆  笑

キッコーマンさん、ありがとうございます爆  笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃん、ドラマお疲れ様でしたm(__)m

何時も幸せをいっぱいありがとうございますおねがい

何時も何時も圭ちゃんから、頂いてばかりで

何も返せませんが、私に出来る事は圭ちゃんが

作り出す世界を思いきり楽しむ事ニコニコ

圭ちゃんは、これから舞台のお稽古かな?

舞台、楽しみに待ってますおねがい

圭ちゃん大好きだよ愛飛び出すハート

何時もありがとうチュー