抑えろよ、圭費(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

カエル足で寝ている麦夏を真上から

写しました笑

 

 

トリミングのお迎えの時間待ちに入った

スタバで新商品の花見だんごフラペチーノを

喜常さんと頂きましたグッ

見た目も可愛く美味しかったですニコニコ

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『おっさんずラブリターン』8話

先週の終わり方が気になって気になって赤ちゃん泣き

部長は絶対大丈夫って思っていても観るまでは

安心出来なくて滝汗

冒頭の部長の様子に慌てるお医者様、ここで

喜常さんとやっぱり部長の勘違いやんびっくりマークって

ほっと一安心したのでした爆  笑

あんな事言われれば部長の様な反応は当たり前なのに

どうされましたはてなマーク大丈夫ですかはてなマークって逆に心配されてた

部長、でもお話はドンドン大げさになって来て

部長~勘違いって分かったらどうするのびっくりって

逆に心配になりながら観てました(^▽^;)

 

でも、でも部長とはるたんの演技が凄くて

部長は、大丈夫って分かってても感情が

ぐちゃぐちゃえーん

リピすればするほど、二人の気持ちが痛いほど

伝わって来てえーん毎度、泣かされてます悲しい

 

牧くんとのシーンも泣かされましたえーん

牧くんが急に居なくならないよねって

牧くんが先に居なくなると生きていけないと

泣くはるたん、そんなはるたんをしっかり

受け留めて大丈夫と安心させてくれた牧くん

本当にびっくりマーク本当にびっくりマーク成長した牧くんびっくりマーク

牧くんありがとうって、はるたんの涙と

牧くんの成長が嬉しくて、ここも涙泣

 

そうして和泉さんが、秋斗さんのお墓を

とってもとっても大切な人を抱く様に

愛しくて仕方ない様に抱いていたのにも

涙腺が泣くうさぎ

 

今回、特に相手を想う気持ちが大きすぎて

めちゃくちゃ感情を揺さぶられました泣

おっさんずラブ(全作品)は、私にとって

最高の作品です。

 

そしてリターンズでは、私は牧くんの

成長がめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

前作では、はるたんが自分に向ける気持ちに

不安が残り、二人で話合う前に自分で答えを

出していた様に思えて、それがリターンズでは

ゆるぎない、はるたんからの愛をいっぱい受けて

愛される自信から、自分の意見を言うだけじゃなく

はるたんの気持ちに寄り添ってくれて、大きな

愛ではるたんを包んでくれる包容力も出来て

はるたん大好きな私は、はるたんが大切大切に

されてめちゃ嬉しい限りです爆  笑

最近では、どっちが年上か分からない状態に

なってますし笑

そして、真逆の二人が、それぞれ相手に合わせ

我慢(我慢とは少し違いますが)する部分が有ったり

相手の気持ちに寄り添って行ったりするのを観ていると

少しづつ少しづつ、はるたんと牧くんの家族が

出来上がって来てる様に思えて毎回、微笑ましく

観ています照れそんな2人を部長っと一緒に

末永く応援して行きたいと思いますおねがい

 

そして秋斗さん。。。今回で秋斗さん生存は諦め

ました。諦めの悪い私でも仕方ないなぁっとえーん

和泉さんが、秋斗さんのお墓を愛しむ様に抱いた時に

和泉さんが、完全に前を向いたと思ったので

これから、和泉さんには、また恋をして幸せに

なって欲しいと思いました。

この先、和泉さんが誰かを愛しても秋斗さんの事は

一生忘れなくて、和泉さんの愛する人で秋斗さんは

和泉さんの心の中で生き続けるんだろうなって

その秋斗さんに向ける愛は、恋人だった時とは

違う愛に変化して愛し続けられるんだろうなって

菊様が、ずっと秋斗さんを忘れないで菊様の心の中で

ずっと愛されてる様に。

 

和泉さんが、この先、菊様にどの様に向き合うのか

分かりませんが、復讐が終わっても生きて行こうと

思える人が傍にいてあげて欲しいですおねがい

 

そして次週、いよいよ最終回びっくりマーク

1話目から感動、毎話、毎話、その感動を超えてくる

ので、最終回はどうなっているんだろうと、終わる

淋しよりも、どんな素敵な物語を観せてもらえるのかはてなマーク

そちらの期待も大きいです爆  笑

プロデューサーさんが、はるたんと座長に感謝する最終回に

したいとめちゃくちゃ嬉しい事を言って下さっているので

楽しみに待っていますニコニコ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

おっさんずラブリターングッズびっくりマーク

第三弾。。。秋斗さんアクスタ欲しかったチーン

でも欲しい物は、いっぱい有って、でも4弾が

出るかもしれなくて、そこには公安ずで3人が

居るかも知れなくて、その上サンリオさんとの

コラボも出るみたいだし。。。先日、秋斗さんの

推しカメ観たさにテレサも入ったしで圭費がゲッソリ

雑誌も我慢出来す、TV雑誌だけ購入音譜

ここは、我慢!!我慢!!我慢!!っと、そんな中で

菊様のアクスタが滝汗

菊様も罪人だよ~!!

只今、絶賛葛藤中笑

アクスタ代と送料がかかる事も悩みの1つですが

圭ちゃん以外の人のアクスタを手にする事は

どこか浮気している様な罪悪感(私だけです)が

有り、悩んでいる私は、何て平和なんだろうって

思います(^▽^;)

 

本日も、読んで頂きありがとうございましたおねがい