推しチョコヾ(≧▽≦)ノ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

2月14日のバレンタインは推しチョコハート

何十年も推しチョコと義理チョコしか

用意しない人生。。。あせる

でも毎年、推しチョコ用意出来るのは幸せ~爆  笑

そんな訳で今年も圭ちゃんに愛を詰め込み過ぎて

愛飛び出すハートが溢れているチョコをプレゼントですラブ

と言っても後で、武川さんの様に自分で食べます笑

 

 

そして職場は、3年前からチョコ禁止となり持って行かなく

なってたのですが、今年は2月14日ははるたんと牧くんの

結婚記念日なので、朝の出勤時にコンビニよって買っちゃい

ました笑

 

 

お菓子を置いているテーブルに置いていたら社長と息子さん達が

何も知らないで食べてくれてましたバレンタイン

来年もたけのこトきのこでヨロシクです笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『おっさんずラブリターンズ』7話

ちずさんが過労で倒れ入院し、子供さんを預かる事になった

はるたんと牧くん、牧くんが仕事から帰って来たら吾郎くんの

面倒を見ていたはるたんが、口から粉をふきながら「舐めてたわ

3歳児」っと言う時のお顔の可愛らしさと来たら

なんなん!!あの可愛さ酔っ払い

部長の様にかわちぃ飛び出すハートかわちぃ飛び出すハートかわちぃ飛び出すハートって

なります爆  笑

あそこばかりリピしてます笑

 

かわちぃと言えば和泉さん笑新さんに、こんな事させても

良いのって思いますが、鋼太郎さんにあんな事もこんな事も

させてますので、きっと良いのでしょう笑

 

そして菊様と和泉さん・・・どうなるのかなぁこの2人。

菊様も和泉さんも幸せになって欲しいのは、やまやま

なのですが、和泉さんから秋斗さんの存在が薄れて

行くのは悲しいです悲しい

ただ和泉さんは既に春田さんへ思いを寄せ始めていたので、

それなら菊様の思いを受け留めて欲しいとも思ってしまいます。

めちゃくちゃ複雑な心境・・・滝汗

秋斗さんを圭ちゃんが、めちゃくちゃ魅力的な人に仕上げて

しまったので、こんな事に・・・

罪人 田中圭です滝汗

もし、ここで実は秋斗さんは生きていたってなって和泉さんと

菊様の前に現れたら、どうなるんだろうはてなマーク

和泉さんの気持ちはどうなるんだろうはてなマーク

生きて帰って来たのに和泉さんの気持ちが違う方向へ

向きかけていたら、秋斗さんが、それこそ可哀想過ぎるので

秋斗さん生存は諦めた方が良いのかなぁっと滝汗

未だに、諦めきれていなかった往生際の悪い甘納豆ですチーン

秋斗さんも含め、みんな幸せになっておくれ~びっくりマーク

 

なので部長びっくりマーク絶対ビックリマーク絶対ビックリマーク絶対ビックリマーク生きてて下さい!!

テーマが家族なので、家族と別れると言う事を

はるたんが受け留め乗り越えて行き、そして最後に

「生きてたんか~い」って、そう信じてますびっくりマーク

もう、悲しいのは秋斗さんだけで充分です悲しい

最後は、笑って終わらせて下さいお願い

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

推しカメびっくりマークついに秋斗さんが来たのとの事びっくり

テレサに未だ入っていないので観れてないのですあせる

秋斗さんは絶対観たいので、今回は入らないと

いけないなぁっと思っていたら菊様も有るとかはてなマーク

これは、絶対に入らないとびっくりマーク

どんなけ菊様がスキやねん笑

六道 菊之助さまも罪人ですね笑

『六道 菊之助』 『赤胴 鈴之助』 似てる笑

 

次回も笑って終われるブログにしたいです照れ

今日も最後までありがとうございましたニコニコ