圭ちゃんもおさんずラブリターンズも最高です(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

3連中はやっぱりすごい!!

2連休だとほぼ家事と麦夏の事で

終わってしまいますが、3連休だと

圭ちゃんいっぱい楽しめますラブ

とう言う訳で早速お買い物笑

 

はるたんと牧くんと菊様笑

私も喜常さんもたけのこ派ですが

きのこも好きです照れ

そしておかかおにぎりは喜常さんに

自分で作れって言われてますので

何時かグランデサイズを作りたいと

思ってます笑

 

 

こちらも見つけました飛び出すハート

秋斗さんに変装したはるたんウインク

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

はるたんハート牧くん星

お祝いご結婚おめでとうございます拍手

末永くお幸せにハート

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

もう~すごかった『おっさんずラブリターンズ』6話びっくりマーク

感動びっくりマーク感動」びっくりマークの嵐の最後にスゴイ衝撃走って

その後の予告で更に衝撃びっくりマークこれ、本当におっさんずラブびっくりマーク

って疑う程のショックで感動が全部吹っ飛びましたポーン

でも時間が経つと衝撃が薄れて感動が蘇り何度もリピ

してますラブ

菊様は絶対大丈夫、何時も和泉さんの傍にいる事が

当たり前で、その存在の大きさに気づいてなかった

和泉さんが、失いそうになって気づくんだろうなって

思ってますおねがいそれは、菊様の望む形の気づきかは

分かりませんが、和泉さんにとって一番大切な人に

なるのでははてなマークって、ここで和泉さんが菊様の

望むような感情になると秋斗さん生存率が0%に

なってしまうので、それは私が困るので菊様

ゴメンナサイです滝汗

 

それにしても菊様がイケメン過ぎてラブ

こんな俳優さん、名前しか知らなった自分

今まで勿体ない事してたなぁって笑

特に可愛い目元が好きなんです照れと言っても

私の一番は圭ちゃんラブ

圭ちゃんしか勝たん爆  笑

圭ちゃん大好きだよ~マロくんじゃないですが

一秒ごとマックスを更新中です笑

 

気になるのは、部長。。。家族をテーマにして

いるだけに家族との別れとかもショボーン

しかし、そこはおっざんずラブでコメディなので

部長も絶対大丈夫びっくりマークで有って下さいびっくりマーク

7話で安心させて下さいm(__)m

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

まだまだ続く『おっさんずラブリターンズ』6話ラブラブ

圭ちゃんじゃないですが、毎話、毎話が最高を

更新してます爆  笑

マリッジブルーに陥ったはるたんに優しい

鉄平さんニコニコ鉄平さんから、こんな素敵な

お話を伺ったの初めてですおねがい

今は、それぞれの価値観が違っていても、一緒に

過ごすうちに2人の価値観が生まれてくるって

言葉、結婚していない私には残念ながら経験

する事は出来ませんが、結婚してそんな風に

なって行くのは、本当に素敵な事だなぁって

思いましたおねがい

 

そしてマロくんびっくりマークもう~男前過ぎる~ここから

ず~っとウルウルの大感動びっくりマーク何度観ても

心揺さぶられます泣き笑い

愛する人を守る事でマロくんの成長がすごいびっくりマーク

こんなマロくんに愛されてる蝶子さん

本当に幸せですねおねがい

だから、あんなに若返り可愛くなってるんですよね照れ

 

そして成長と言えば牧くんびっくりマークめちゃくちゃ嬉しい爆  笑

部長の言う様に、お仕事だから打ち合わせや衣装合わせに

来れないのは仕方なくて、そんな状況で落ち込んで

いってしまったはるたんが、結婚式の用意をしながら

色々思い出して1人泣いてしまっていて(ここは

観てるこちらも一緒に泣いてしまう)

お仕事から帰って来て、泣いているはるたんを

見つけても「どうしたんですか」って慌てる訳でもなく

そっと見守る様に見つめて、牧くんが帰って来た事に

気付いたはるたんに、優しく「泣いてたんですか」って

声を掛けてくれ、その後に「結婚式なんてあげたら

ちょっとの事では、元に戻れなくなりますが

俺と結婚していいんですか」っと言う様な事を

はるたんからの答えは分かっている様に優しく

語りかける牧くん!!もう~牧君ありがとう!!

でした爆  笑

結婚式当日も、ガチガチに緊張している

はるたんの横で、余裕の牧君、最初の一歩が

違っても良いじゃないですかって頼れる男前さんびっくりマーク

大きな愛ではるたんを包み込んでくれて

ありがとうびっくりマークありがとうびっくりマークでした爆  笑

前作は、同性愛者じゃないはるたんの気持ちに

どこか不安が残り、はるたんの気持ちに寄り添う

余裕が無く、付き合って下さい。別れて下さい。

っと一方的だった気がしてたのですが、はるたんから

いっぱいの愛を注がれて、今ははるたんの気持ちに

寄り添って守ってあげる事も出来るくらい成長

したんだって嬉しかったですおねがい

そして何気に牧くんの動きがおっさん化

している気が笑

それだけ、はるたんの前ではリラックスして

いるんだ1日、1日家族になって来ているんだって

こちらもとっても嬉しい変化ですおねがい

 

そしてびっくりマークそしてびっくりマークはるたんと言うより

田中圭さんびっくりマーク

もう~やっぱり圭ちゃんの演技はすごいびっくりマーク

菊様に頼まれて秋斗さんになりすます

はるたん、ここ絶対無理が有りますよ~

菊様やっぱりどこか抜けてませんか笑

公安なめるなよって、はるたんに怒って

ましたが、和泉さんなめるなよでした笑

寝起きでも和泉さんが、分からない訳

ないじゃないですか、菊様の気持ちは

すごく分かりましたが、自分が和泉さんの

元から離れる前に、和泉さんを秋斗さん

から解放させて前を向かせたかったんだと

思いますが、無理びっくりマーク無理びっくりマークです。

圭ちゃんの二役ではるたんと秋斗さん

その秋斗さんを演じる、はるたん

もう何役になるのはてなマークな感じでしたが

ここが、とってもとっても上手なんですびっくりマーク

秋斗さんだけどはるたん、和泉さんに

見つかった時の顔なんて最高でした笑

本当に素晴らしいかったです照れ

 

寝起きびっくりマーク牧くんと二人で寝落ちした日の

朝、スマホの目覚ましで起きた時の表情が

演技ではないびっくりマーク本当に寝てたんじゃないはてなマーク

って勘ぐる程、圭ちゃん毎日こんな顔して

起きてるのかなぁって嬉しくなった程笑

完ぺきな寝起きの顔でした爆  笑

 

たけのこの里を食べるシーンびっくりマーク

大泣きした後に牧くんからもらった

バレンタインデーのチョコを食べる時

「ありがとう」「いただきます」の

可愛い事爆  笑泣いた後の少し弱々しさが

残る仕草、そしてチョコたべながら

牧君に自分がたけのこ派だって言った

事有ると問いかける時の話し方が

もう泣いていないけど、まだ涙声が

残っている様な話かた、もう~スゴイびっくりマーク

すごいびっくりマークすごいびっくりマークってなりました爆  笑

本当に自然でリアルなんですびっくりマーク

6話はストーリーにも大感動でしたが

圭ちゃんの演技にも大感動した回でした。

何度も何度もリピしたくて困ってます(^^ゞ

 

まだ、まだ、お話したい事はいっぱい有りますが

切りがないので、この辺で笑

最後まで読んで下さった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ