八神先輩が可愛いかったです(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今頃やっと『Gメン』の八神先輩

観ました爆  笑

いや~ここまで可愛いキャラだと

思っていなかったのでビックリびっくり

焼きそばパンの場面や自転車や

車に一通りいちゃもんつける場面

何て可愛い人なんでしょうラブ

こんな子供みたいな人が、めちゃくちゃ

強いびっくりマークそれって最強です爆  笑

原作の八神先輩もこんな可愛い

キャラなのか分かりませんが

とにかく可愛くて可愛くて爆  笑

観れて良かったです照れ

八神先輩を圭ちゃんが演じたから

こんなにも愛くるしいキャラに

出来上がったのではないかと

勝手に思ってます笑

圭ちゃん、とっても可愛い八神先輩を

ありがとうございました爆  笑