公安ずの破壊力が凄すぎて。。。(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

1年に1回、節分の日しか遊べない

麦夏のオモチャ、今年も喜常さんに

出してもらってました笑

 

 

 

玉子に足跡の絵柄が有るの今頃気づきました笑

 

 

来年もちゃんと遊んでくれます様におねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

はるたんのアクスタびっくりマーク

人生初のアクスタびっくりマーク

皆さんが、好きな人のアクスタ持っていて

良いなぁ音譜良いなぁ音譜って思っていましたら

ここへ来て一気に衣装違いの5人のはるたんびっくり

今まで雑誌やその他、色んな物我慢してた甲斐

有りました悲しい

5人共絶対にお迎えしたいと思います爆  笑

欲を言えば、秋斗さんも。。。

もっともっと欲を言えば和泉さんと菊様も

和泉さんと秋斗さん・和泉さんと菊様を

並べてあげたいですおねがい

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『おっさんずラブリターンズ』5話びっくりマーク

何か、すごい展開になって来ましたが。。。

ウソは言えないので正直に言いますが、今は

公安ずの3人が気になって気になって滝汗

始まるまでは、はるたんと牧くんのその後

みたいな感じで、めちゃくちゃ楽しみにして

いたのですが、二人共あんなに愛し合って

お互いを必要とし信頼しあっているので

勝手に二人でイチャついてて下さいって

なってます笑

この二人が分かれる事は絶対ないだろうと言う

安心感から、公安ずに気持ちを持って

行かれてます滝汗

とは言え、5話の最後に牧くんが部屋で

指輪を無くして探しに行ってた事を話をしてる

時に牧君が、大切で大切で愛しくて愛しくて

仕方なくて、牧君が今自分の傍に存在して

くれている事に安堵して泣くはるたんがえーん

もうね~涙無しには観れません。。。

何度、観ても一緒に泣いてしまいます悲しい

はるたんびいきの私は『まき~今度はるたんを

泣かしたら許さないよムキー』ってなってますあせる

とにかく、はるたんにいっぱい!!いっぱい!!

いっぱい!!幸せになって欲しいですおねがい

 

そして公安ず。。。3人共切な過ぎる悲しい

和泉さんは、最愛の人を目の前で失い。。。

キャベツをずっと切っていますが、はるたんと

言う存在が目の前に現れ、最初は秋斗さんと

瓜二で有る事から、秋斗さんと重なって

いたのでしょうが、少しづつ春田さんと

秋斗さんは別人と自覚しはじめて、その上で

はるたんに心を動かされ始めたのでしょうかはてなマーク

キャベツを切るのを止めれるきっかけに

はるたんが、なっているのは嬉しい事ですが

それでは、秋斗さんと菊様が可哀想過ぎてショボーン

牧君が言ってた様に、傍にいて安心出来る

存在でLOVEじゃなくてLIKEで

お願いしたいです。

願わくば、秋斗さんが実は生きて極秘で捜査とか

していて、突然和泉さんの前に現れ『和泉さ~ん

何、浮気しようといてるんですか、クソガキが』

って言いながらジャムパン食べていて欲しいです。

おっさんずラブなら、秋斗さんが生きていたって

展開でも何の違和感もないと思うのですが汗うさぎ

 

そうなると菊様の存在が。。。菊様も秋斗さんも

警察学校時代から和泉さんが好きで、二人共

一途で、菊様はライバルで有っても大親友の

秋斗さんを失った悲しみよりも自分の番が

やっと来たって思ってしまう程、和泉さんが

好きなんだって思うと菊さまが不憫で。。。

しかし、やっぱり和泉さんは秋斗さんへ

返してあげたいです。

なので、あんなに楽しそうで明るい部長が

実はすごく孤独感を感じているなら

一層の事、菊様とって思ってしまいました滝汗

部長、菊様の事を大事にしてくれると思うの

ですが、あんなに甘々にしている、はるたんに

菊様が話ている時に『はるたんうるさい』とか

言って止めていたので、菊様の事もすごく

大切に思って下さっているのではと。。。

それにしても公安ず恐るべし魅力です。

 

そして武川さん・・・

例えオムツパートナーが見つからなくても

自分が進む明るい道を見つけて欲しいです。

それにしても眞島さんの振り切った演技に

毎話、ビックリさせられてますびっくり

 

6話も情報量満載で怒涛の展開の様な気が

しますので、心して待っていたいと思いますおねがい