はるたん!秋斗さん!そして菊様!で大変だ~(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、美容室に行った麦夏

お顔が。。。笑

写真では分かりづらいかもですが

何故かピーナツの様な形に。。。笑

元々が小顔で身体とのバランスが

悪かったのが、ピーナツになり

更にバランスが悪くなってしまい

見る度に喜常さんと笑ってしまいます笑

 

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『おっさんずラブリターンズ』4話びっくりマーク

何か色んな事がすごかったです爆  笑

はるたんと牧くんの買い物デートラブラブ

もうずっとイチャイチャで牧くんも

はるたんもこんなキャラだったはてなマークって

ビックリする程オープン過ぎるイチャイチャ笑

そして、その様子が普通な感じで描かれているのが

素敵な世の中ですよねおねがい

お家では出張する用意をする牧くんの

スーツケースに入って連れて行けと駄々を

捏ねる39歳はるたんびっくり

ビックリするのが、めちゃくちゃ可愛くて

違和感ないところ笑

いくらなんでも39歳の方が演じたら多少の違和感

出ませんかはてなマークって思うのですが、とっても

自然な行動が、恐るべし田中圭びっくりマークって感じでした爆  笑

恐るべしと言えば、秋斗さんびっくりマーク

なんなん、この圭ちゃん・・・一発KO絶望

圭ちゃんの過去作品は、観れるだけ観て、ふり幅の

広さは存じておりますが、おりますが、未だ観た事

なかった圭ちゃんが、そこにいましたびっくり

結末は悲しいのですが、秋斗さんは本当に魅力的で

和泉さん(井浦さん)と秋斗さんのバディもの

作ってくれないかと切に願ってしまいましたびっくりマーク

改めて井浦さんもすごい役者さんだなぁって

こんなにも雰囲気ガラって変えるなんて

本当に短い時間の二人でしたが、二人の演技

合戦が凄かったびっくりマーク特に車の中での偶然に

身体が重なった時の二人が、動揺を相手に

気付かせない様にと子供扱いしたり

背伸びしたりの時の目から隠しきれない動揺が

見え隠れしていて、そこが本当にすごくて

何て素晴らし演技をするんだ~って感動爆  笑

ドラマの方は、和泉さんを庇い若い命を

落としてしまう秋斗さん。。。悲し過ぎる

通常なら、こんな悲しく切ない秋斗さんを

観たら、ドップリ奈落の底へ気持ちが落ちて

しまうのですが、ここで菊様が助け船を

出して下さいましたm(__)m

菊様も切な過ぎて泣

失礼ながら三浦翔平さんは、お名前しか

知らなくて今回初めて見て、この人が

三浦翔平さんなんだ、イケメンさんだって

思って見ていたのですが、結構母性本能を

くすぐる菊様でした滝汗

こう言うタイプに弱いんです。。。

強がっていたりクールを装っていたりしていて

実は繊細で弱かったりとかな人

秋斗さんもそんなタイプだった気もしますが

今、生きて存在している菊様の切ない気持ちに

心が奪われ秋斗さんへの気持ちと菊様への

気持とに切ない気持ちが分散された事で

心が軽くなったので、菊様には申し訳ないですが

感謝してますm(__)m

菊様には秋斗さんの分も幸せになって欲しいと

思いますが、今もロケットに写真を入れて

自分を庇って目の前で命を落としていった

恋人。そう簡単に気持ちの切り替えは出来ない

でしょうし、切り替えられると秋斗さんが

可哀想すぎるので、和泉さんにはキャベツを

切らずにすむ様になり、菊様には菊様を

支えて下さる方が現れて欲しいなぁって

思ってますおねがい

どうか皆さん、幸せにおねがい

あと、武川さん・・・

はるたんと牧くんじゃないけど見てられなかった

誰か、なんとかしてあげてって滝汗

 

そして、はるたんがぎっくり腰になった牧くんの

お父さんの介護に行って何とか受け入れてもらえて

良かった照れ

結婚すると言う事は、相手のご家族とも家族に

なると言う事なので、今回のはるたんの様な事は

起こるのでしょうが、牧くんが言ってましたが

尊と過ぎて引くわっと笑

本当に嫌な顔一つせずに率先して義父の

お世話をしてましたが、はるたんだからこそ

成立する天使さおねがい

はるたんをめいいっぱい生きてる田中圭は

やっぱりすごいです爆  笑

そして、何度観てもウルっとなるのは牧くんの

部長への感情、部長ははるたんにとって父親の様な

存在で、なので牧くんにとっても義父の様な

存在だと思うので、家族の様に認識しだした様な

牧くんの気持ちにウルウルさせらてれます泣

そんな話をする牧くんをめちゃくちゃ嬉しそうに

見つめるはるたんがめちゃくちゃ幸せそうで

本当、良い夫夫照れ

 

4話が、本当に盛りだくさんでテンション

おかしくなってます笑

はるたん、秋斗さん、菊様がグルグルで

恐るべきおっさんずです笑