只今、心が大変な事になっています(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

相変わらず変な格好で寝ている麦夏です笑

毎回、足 大丈夫かはてなマークって思います笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

只今、圭ちゃんが大好き過ぎて大変な事になっています笑

ゴチになりますで、初めて知った圭ちゃん、過去一目ぼれしか

した事のない私なので、その時に何とも思わなっかので今後

好きになる事はないんだろうなって思っていたのが

はるたんに出会って、大好きになり喜常さんにも

『圭ちゃんが好きなのかはてなマークはるたんが好きなのかはてなマーク』って

尋ねられて『分からない』って言っていたのがスカイで

その演技力の凄さに落ちて、その後『ヒノマルソウル』の

記者会見で涙した圭ちゃん観て、完全に落ちたのですが

その後も大好きって気持ちで応援していましたが、今の

気持は、過去最高かもですびっくりマーク

武蔵さんがアップしてくれた弓道着姿の圭ちゃんを観た時

まさに一目ぼれびっくりマークと言う感じで好き飛び出すハート好き飛び出すハート大好き飛び出すハート

心と頭の中で踊りまくっています笑

弓道着は本当に危険です笑

 

そんな弓道着姿のはるたん登場の3話ニコニコ

部長が面白くて面白くて喜常さんと大笑いしながら観てたのに

2人の不倫が部長の誤解だって分かった時に安堵で泣き出す

部長にもらい泣きです泣くうさぎ

誰よりも二人の幸せを願ってくれていて、本当の親の様な

存在になられたんだなって思いましたおねがい

そして、はるたんと牧くんも嫉妬心や焼きもちは有っても

相手が不倫しているなんて疑いもしていなくて、以前なら

ここでお互い信じたいが信じられないと疑ったりしてたん

じゃないかなって思うと、年月がお互いが最高のパートナー

で有ると自信を持って過ごしている姿に夫婦になって

行ってるんだ~って嬉しくなりました爆  笑

そして、綿菓子を食べながらの上書きキスは素敵でしたおねがい

私は、前回の作品のオデコキスがすごく好きで、とっても

切ないですが、牧くんがはるたんをすごく大切に思っている

とても優しいキスで、今回も同じ様に感じて、はるたんが

幸せだぁ~って嬉しかったです照れ

このまま、平穏にって思いますが、お隣さんの正体や

和泉さんの悲しき過去が。。。悲しい

和泉さんは、過去に大切な何かを失ったんだろうなっと

過去に戻るにはどうしたらいいんでしょうはてなマークっと

切ない表情ではるたんに尋ねていた時に思いましたが

まさか、恋人を失っていたとは。。。

おっさんずシリーズで、そんな切ない設定が有るとは

思ってなかったので。。。

そして、その恋人が、はるたんと瓜二つの秋斗さん

4話は、その秋斗さんと和泉さんが登場の様で秋斗さんを

演じる圭ちゃん登場びっくりマーク違う人物を演じる圭ちゃんは

すごく観たいし、すごく嬉しいのですが、ただ今は

居ない人。。。えーん

そんな場面はの秋斗さんと和泉さんを観るのは正直

キツイ・・・辛すぎる悲しい

そして辛いと言えば、菊様

勝手に菊様は、和泉さんが、ずっと好きなんじゃ

ないかなっと秋斗さんとお付き合いしている頃から

ずっと好きなんじゃないかと思っているので

菊様も辛いだろうなって悲しい

そして、もう1人武川さんびっくりマーク

切な過ぎる。。。誰か武川さんを幸せにしてあげて

下さいびっくりマーク

インタビューで眞島さんが、武川さんをちゃんと理解し

好きでいてくれてる事が知れ嬉しかったですおねがい

 

そして以外に抜けているはてなマークと思える菊様の行動笑

部長を家に招き入れてから、隠すものだらけで

アタフタする姿に笑えました、そして部長を置いて

家を出て行ってしまい、その間に隠したものを

見られるとは思わなかったのかなぁって笑

部長はプロの家政夫さんなので、我慢に我慢して

流石ユニコーン家政夫さんだった思いました爆  笑

 

おっさんずラブシリーズなので、最後は皆が

それぞれの形で前を向き「あ~おっさんずシリーズは

やっぱり最高」って思えると思っていますので

そこだけは裏切らないで下さいね笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

雑誌は、我慢、我慢で、ここぞと言う時に喜常さんから

もらった3,000円分の図書カードを使おうと思って

いたんですが『1OC』と『AERA』は絶対買いだびっくりマーク

と思って金曜日に大きな本屋さんへ行きましたが

売り切れ。。。土曜日にもう一軒の大きな本屋さんへ

行って探しても見つからないので、店員さんに尋ねると

私より少し上の感じで、とっても親切な女性が対応して

下さり、検索機で調べて『AERA』有りましたので先に

取って来ますねっと急いで取りに行き「これですね」って

圭ちゃん表紙の雑誌を持って来て下さり『10C』が

中々見つからなくて必死で探して、在庫有る様ですびっくりマーク

って嬉しそうに言って、再度探しに行ってくれたのですが

中々見つからなくて他の店員さんに尋ねたりして、やっと

見つかった様で遠くから雑誌を片手で上にあげて「有りましたびっくりマーク

「田中圭さんのこれですね~」って大きな声で叫ばれポーン

「それですぅ~」でも声大きいよ~ってなりました笑

何度もお礼を言って頂いて帰りましたおねがい

親切な店員さんと喜常さんのおかげで2冊共無事に

手元に迎える事が出来ました爆  笑

ありがとうございますチュー