大好きが渋滞中( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

年明け早々、徹子の部屋に格付け

そして帰れマンデーと林遣都くんと

一緒に番宣でバラェティ登場の

圭ちゃん爆  笑

帰れマンデーも良かった爆  笑

仲の良い林さんと一緒だったせいか

何時もより素の圭ちゃんが多く出た

のかなぁはてなマークって思う程リラックス

して観えて全部可愛くて優しくて照れ

ずっと楽しそうで、お茶目で

そして林さんにとっても優しく

接していて、普段からこんな感じで

人と接しているんだろうなって思うと

その人柄の良さにドドドドドドドドドっと

大好き飛び出すハート大好き飛び出すハート大好き飛び出すハートっと

心の中も頭の中もいっぱいになって

しまいました笑

圭ちゃんの演技で落ちた私なので

演じている圭ちゃんが大好きだったのですが

演じていない時の圭ちゃんが、もっともっと

大好きになりましたデレデレ

林さん圭ちゃんと一緒に番宣出てくれて

ありがとうございました爆  笑

また、一緒に出て下さいねウインク

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『おっさんずラブリターンズ』2話

今回も喜常さんと大笑いしながら観てましたが

後半はホロリホロリでした泣き笑い

無邪気に自分の気持ちを発して牧くんを

怒らすはるたん笑でも蝶子さんの話を聞いて

反省し成長して行くはるたんの姿や自分の気持ちを

優先させてた牧くんも部長やはるたんの気持ちに

寄り添って行く姿、そんな2人が少しづつ

少しづつ家族なりつつ姿に感動汗

本当に良いドラマだなっておねがい

それにしても蝶子さん若返って可愛くなって

素敵です爆  笑

今も部長の良き相談相手になってあげて

本当に素敵な女性だなって思いますおねがい

どうか、このまま平和にはるたんと牧くんを

家族にさせてあげてって思いますが、謎過ぎる

お隣さん滝汗

これから周りに引っかき回されるんだろうなって

思いますが、最後は皆さんに祝福させての

結婚式を観せてもらえると信じていますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

それにしても圭ちゃん、やっぱりすごい

役者さんだと思います爆  笑

あんな可愛くて無邪気なはるたんを39歳に

なっても何一つ違和感無に演じているんですもんびっくりマーク

すごいです爆  笑

 

演じている時の圭ちゃんも演じていない時の

圭ちゃんも大大大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート