パワーアップ!はるたん( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

日・月の連休、やっと自分の時間が取れ

昨日、買い物も済ませ今日は喜常さんと

麦夏と3人でまったり過ごしていますおねがい

 

昨日は、七草粥もたべました照れ

圭ちゃんも食べたかなはてなマーク

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

1日遅れで観た『おっさんずラブリターンズ』爆  笑

もうビックリマークもうビックリマーク最高でした爆  笑

コメディなのに後半は、はるたん、牧、部長の気持ちが

バンバン伝わって来て感動してウルウルしてました泣くうさぎ

やっぱり最高にピュアなドラマでしたおねがい

はるたんの可愛さがスゴクパワーアップアップアップアップ

牧くんの迫力もパワーアップアップ

コロナ過ではるたんも牧くんの出張先に行けず

新居を知らなかった牧くんも1度も家に帰って来て

なかったので、ずっと会えない時間を電話・LINE・

リモート等を使っての遠距離恋愛を続けて来たん

だなって爆  笑

甘えん坊で可愛さアップしたはるたんと、以前以上に

ハキハキ物を言う牧くん(勢いがすごい笑)の

2人から、少しづつ遠慮が抜けて自分らしさを

出して来ている所に離れた時間にしっかり愛を

育んで来たのだなぁって年月が経っている事を

伝える2人がスゴイって感動しながら観てました爆  笑

 

部長のはるたんへの思いが切ない・・・悲しい

切ない。。。悲しいけど大笑いさせてもらい

やっぱり部長だってなりました笑

部長と牧くんのバトルに巻き込まれながら

牧くんと本当の家族になって行く、はるたんなん

だろうなって思って観ましたおねがい

 

ちずちゃんは、すごく大人になりましたね爆  笑

変わらない可愛い部分を持ちながら色んな人生を

経験をしてしっかり足を地に着けてる様に見え

すごいなぁって照れ

 

マロくんと蝶子さんは、蝶子さんが、めちゃくちゃ

可愛くなって若返って見えて、幸せななんだろうなって

マロくんに幸せにしてもらってるんだろうなって

思いましたおねがい

 

そして、そして武川さんが、老けて見えて。。。

この人色々苦労して来たんだろうなって

そして、これからも苦労するんだろうなって

心配になりました

そろそろ幸せにしてあげて欲しいですねあせる

 

今回からの登場の謎の二人ビックリマーク

井浦さんと三浦さんは謎だらけ笑今後、どの様に

絡んでくるのか楽しみです照れ

 

スピンオフ『春田と牧の新婚初夜』

これも可愛かった爆  笑

本編で観れなった、牧くん帰国当日が描かれていて

めちゃくちゃ楽しそうに過ごす2人爆  笑

牧君も怖くなかった笑

妙にハイテンションで観た事の無い牧くんが

観れて、素なのか演技なのか分かりませんでしたが笑

とにかく、はるたんと一緒に居られる事が嬉しくて

仕方ないって感じで嬉しかったです照れ

 

おっさんずシリーズ、どのシリーズも大好きで

はるたんが大好きで、また泣いて笑って感動させて

もらえます爆  笑

ありがとうございますびっくりマーク

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『芸能人格付けチェック』が、昨日有り

圭ちゃんと林遣都さんの2人で登場びっくりマーク

数年前から、かかさず見ている番組で前回、林さんが

出演した時に圭ちゃんも何時か出て欲しいと思っていたら

今回、林さんと一緒に出演びっくりマーク

めちゃくちゃ楽しかった~爆  笑

スーツ姿はカッコイイしラブ

喋れば可愛いしラブ

独り勝ちもやりましたチョキ

結果が出るまでの不安そうな姿、盛り上げダンス

浜ちゃんが部屋に入って来た時の喜び方が最高に

可愛かった泣き笑い

林さんと一緒に一番に部屋に入った時に、次の組が

来るまでに隠れようって椅子の後ろに隠れて

入って来た波留さん達を驚かすと言う笑

こんな事した人、初めて見ました笑

可愛くて、カッコ良くて、お茶目で、優しい圭ちゃん

いっぱい観れてホント幸せで、大好きがアップアップ

ですラブ

そして林さんは、毎回、絶対1人は居る全問不正解の

美味しいところを持って行き、二人でしっかり爪痕を

残したのではないかと思います照れ

圭ちゃん、林さんお疲れ様でしたm(__)m

 

実は、家では林遣都さんをおっさんずラブを初めて

観た時から喜常さんと2人で「牧」って呼んでいるので

どう呼べばいいのか毎回迷い、林さんってなっていますが

本当は、そんなにヨソヨソしくは思っていません笑

家では「まき~ガンバレ~まき~アカンやん」って

喜常さんと盛り上がってました笑

 

そして今日は『帰れマンデー』楽しみに待ってますニコニコ

圭ちゃん、林さんガンバレ~笑