明日は、初出(ーー;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

8日間のお休みも今日で最後えーん

信じられない程、毎日バタバタしていて

圭ちゃんを愛でる時間が殆ど無かったチーン

予定では、元旦からはゆっくり圭ちゃんを

楽しむ予定だったのですが、7日、8日

こそは圭ちゃん観て楽しみたいと思います照れ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

喜常さんと私の8日間のお休みで、日中ゆっくり

眠れない麦夏は、どんどんお疲れが溜まって来て

いる様子ネガティブ

明日は、ゆっくり休んでねニコニコ

 

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

毎年、お正月にワンちゃんのお守りと圭ちゃんのお守りを

頂きに行ってますが、今年も行って来ました照れ

今年も麦夏と圭ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『朝メシまで。』おっさんずラブリターンズの共演者の

児嶋一哉さんがMCをされている関係か、圭ちゃんが

ナレーションで登場照れ

テレビの録画予約を忘れましたが、配信で観れましたひらめき

声だけかと思っていたら姿も登場で可愛いかったですニコニコ

初めて観た番組で、すごく大変なお仕事でしたが

圭ちゃんと同じ様に信念を持って好きな事だから

出来るんだろうなって思うと羨ましくも有りましたおねがい

 

『2024年世田谷区長新春対談』

こちらも配信が有り観る事が出来ましたニコニコ

色々な貴重なお話が聴けて良かったです照れ

配信、ありがとうございましたm(__)m

 

『徹子の部屋』

林遣都さんとお二人で登場爆  笑

圭ちゃんリラックスして楽しそうだったおねがい

本当に良い関係を築いているのが、お二人を

観ていると良く分かりますよねおねがい

そして何よりも嬉しいのが、林さんが圭ちゃんの事を

誉めても悪く言わない事びっくりマーク

心から圭ちゃんの事を誉めてくれてるのが、しっかり

伝わって来ますし、冗談とかで悪く言われるのは

それだけ親しい仲なんだと思うと、またそれも嬉しくて爆  笑

林さん、ありがとうございますおねがい

 

そして鋼太郎さんびっくりマーク

ありがとうございますm(__)m

圭ちゃんとの初共演が『おっさんずラブ』そこから

圭ちゃんとのお付き合いが始まった様ですが

先輩で有り、時にはお兄さん、時にはお父さんに様な

大きな愛で包んで下さっている様に感じられ

鋼太郎さんとの共演は嬉しい限りですおねがい

次回は、是非3人でご出演して欲しいですおねがい

 

『羽鳥慎一モーニングショー』だけ、関西で放送が有り

観ました爆  笑

羽鳥さんとは、ゴチ仲間だったので当時の様に

「圭さん」って呼んで下さった事が嬉しかったです照れ

そして、こちらは鋼太郎さん、林さんの3人での

ご出演で、元気そうな3人を観れて良かったです照れ

 

いよいよ今夜スタートびっくりマーク

『おっさんずラブリターンズ』遅い時間なので、明日は初出で

お仕事なので、早々に喜常さんと麦夏と寝る準備に入らないと

いけないので残念ながらリアタイは出来ません悲しい

今夜、はるたん達に会われる方々、楽しんで下さ~いラブ

私は、日曜のお楽しみですラブ

はるたん、おかえりなさ~い爆  笑

帰って来てくれてありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート