ここ、これですか~(*_*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

また、変な足で寝てましたので

ついパシャリしてしまいました笑

たまには、顔もアップしないと思うのですが

何時も背中ばかりです笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃんがキッコーマンのCMが決まったとの事で

大豆麺やっと見つけました爆  笑

スーパー何件も回っても置いてなくてアセアセ

 

 

糖分取り過ぎで注意されてます私には、もってこいの商品音譜

早速、喜常さんと生姜かきたまとえび塩焼きを頂きましたが

美味しいラブ

毎日、納豆を食べてるせいか、大豆の味とか全く気にならず

美味しく頂けました照れ我が家の定番になりそうです口笛

あと、焼肉のタレとお出汁のCMに出るので、そちらも

ゲットしなくてはですおねがい

早くCM観たい~爆  笑

絶対に美味しそうに食べて、絶対に可愛い事

間違いなしラブ

キッコーマンさんと圭ちゃんありがとうおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

糖質オフしないといけないのに思わず買っちゃたチョコあせる

 

 

苺とお酒って秋斗さんやん!!ってなってしまって滝汗

今の時期、苺を使った商品も多いのですが、桜も多くて

桜と言えば、はるたんと牧くんですが、私にとっての

桜のイメージはSHOCKのコウイチ(光ちゃん)

なんですおねがい今でも桜と言えばコウイチって

なってしまいます泣

光ちゃん、またまた状況に変化が有りましたが

元気にしている様で良かったですおねがい

なんか、牧くんが武川さんを心配する様な気持ち笑

私の一番は圭ちゃんなんですが、20年近く大好きで

応援してた光ちゃんなのでおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

おっさんずラブリターンズが、終わって一週間が過ぎ

公安ずロス来てます泣

はるたんに関しては、本当に牧くんが、はるたんに

ず~っと優しくて、ず~っとはるたんの気持ちに

寄り添ってくれて最後の最後まで安心して観れて

おまけに、ずっと武蔵さんも傍で見守って

くれていたので、はるたん大好きな私は

大満足で最終回を迎えれたので、幸せいっぱいで

ロスなしです爆  笑

 

ただ、公安ずの3人は、私にとっては魅力的過ぎて

秋斗さんも大好きで、でも菊様もアクスタ悩む程

好きで笑一番の罪人だと私は思っていす和泉さん笑

魅力的で、なんなん!!この3人!!って感じでした笑

何時か、この3人にまた会わせて欲しいですおねがい

 

そしてドラマで秋斗さんが殉職してしまってる事が

やはり辛かったですが、本編で菊様が秋斗さんの事を

悪く言われて怒ったり、スピンオフドラマの後編で

秋斗さんが、菊様の事を言われた時に怒った

姿を観て、二人には二人の誰も入れない絆が

しっかり有ったんだって思いましたし、菊様の

気持は秋斗さんも気づいてたと思うので菊様が

和泉さんの傍にずっと居てくれて秋斗さんも

安心してるだろうなって思う気持ちと

一番は、圭モバで秋斗さん、ご本人からの

クランプアップの挨拶でしたニコニコ

声が歌う時の鉄平さんの様に小さくて笑

音量いっぱいにしても聞こえない部分が有ったの

ですが、今回は字幕も出る様になっていたので

何を話しているのか分かりましたが、そこまでして

声を小さくした秋斗さんが面白過ぎて笑

そして最後の秋斗さんは、自分の想像してた

秋斗さんではなかったです笑

この動画で、ドラマでは殉職したけど、秋斗さんは

こうやって元気に過ごしてるんだっと思うと

嬉しくなって、秋斗さんに感謝しかないですおねがい

辛い気持ちが、飛んで行きましたニコニコ

秋斗さん、ありがとうございました照れ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

突然、どうでもよい喜常さんと私のアクスタの話笑

私「秋斗のアクスタ出るかなはてなマーク

喜「春田が秋斗になった時のアクスタが出るかも(笑)」

私「それなら、もっと欲しいわ!!」ってなり

二人で大盛り上がりになりました笑

秋斗さん、はるたんが秋斗さんになった時の

アクスタを是非!!是非!!お願いしますニコニコ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

菊様と言えば、圭ちゃんが圭モバで【しょーへい】って

呼んでいたので菊様と圭ちゃんって、どれくらい年違うのはてなマーク

って思い、三浦翔平さんで検索してしまいました笑

そうしたら菊様の写真がいっぱい出て来て

ひゃ~菊様可愛いラブ可愛いラブ可愛いラブって

目の保養いっぱいしてしまいました笑

菊様以外の菊様も見てみたいので、何時かまた圭ちゃんと

共演お願いします爆  笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

おっさんずラブリターンズが、終わってもスピンオフドラマ

推しカメ、新さんが秋斗さんとのツーショット流して

くれたり、色々と楽しませて頂いております爆  笑

スピンオフドラマでは、秋斗さんと和泉さんラブ

後編では、負傷した和泉さんにパニックになりながら

声を掛ける秋斗さん、本編で同じ様に負傷した

和泉さんにパニックになりながら声を掛けるはるたん

秋斗さんとはるたん、どんな風になるのかと楽しみに

してましたが、流石としか言いようがないくらい

秋斗さんでした爆  笑圭ちゃんやっぱりすごいびっくりマークって

思いながら観てましたが、新さんも本当にすごいびっくりマーク

いずぽやさん新さんと公安の和泉さん、私は知ってるので

分かりますが、知らなったら同一人物が演じられてるとは

気付かないレベルびっくりマーク二人の演技合戦最高でした爆  笑

 

最高と言えば、お鍋が出来るまで待てないはるたん

駄々をこねるアラフォー笑

39歳男性俳優。。。うそでしょ~びっくりマークって笑

どうして、あんなに違和感なく駄々っ子になれるのびっくり

可愛くて爆  笑可愛くて爆  笑可愛くて爆  笑ビックリする爆  笑

秋斗さんと同じ人だよ~爆  笑

はるたん本領発揮でした笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

長いビックリマーク長いビックリマークここまで来てやっとタイトルのお話あせる

私は、以前からずっと皆さんが騒いでいる色気が

どこか分からなくて滝汗いつも「どこ!!どれ!!」に

なってたのですが、やっと分かりました爆  笑

おっさんずラブリターンズの最終話で最後、菊様と

和泉さんが車の中で二人、その時の菊様の可愛さに

ひゅ~っとメロメロになった私。。。

世間では、菊様の色気が凄かったと騒がれていて

ここびっくりマークこの場面なのびっくりマークって、そうやって考えると

私は、秋斗さんの可愛さにメロメロで、やはり皆さん

秋斗さんの色気がすごいとびっくりマークそして私の大好きな

ダブル・ファンタジーの岩井さん、こちらも

可愛くて可愛くて爆  笑でも、世間では色気の塊の様に

言われていて。。。

ここで気づきましたが、ある一定の可愛いを超えた

可愛さを感じた時が、世間では色気が発せられてる

状態の様だとびっくり

私も何かを感じている様ですが、それが何故か

可愛い過ぎるってなる様です笑

色気は分かりませんが、何かを感じてる事が

分かったので良かったなって思いました笑

 

毎度の事ですが、情報も無く、ただただ可愛いしか

話していないブログ滝汗ここまで読んで下さり

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ