いろいろ心配しちゃった(^^ゞ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

風邪が2週間過ぎても完治しませんが

完治には向かっているはずびっくりマーク

そして、とうとう喜常さんにも移り

ずっと咳をしているので、やはり

寝不足な麦夏は今日も横で寝ています(^▽^;)

ごめんや~年とってるからか治りが遅くて滝汗

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃんが動き出しました爆  笑

ドラマunkown放送後、毎回ピコピコしてくれて

いたのが、止まり、最終回を迎えても圭モバが

全く動かず、元気なはずビックリマーク忙しいだけだビックリマーク

便りの無いのは元気な証拠(by光ちゃん)と

言聞かせてましたが、やはり色々心配

しちゃいました不安

でも、新しいドラマのクランクイン情報や

目撃情報が有り、良かった~って一安心照れ

そして月末には圭モバ更新されました爆  笑

7月のカレンダーやQ&Aの質問と答え

そこに何時もの圭ちゃんが居てめちゃくちゃ

嬉しかったし、めちゃくちゃ安心しました爆  笑

目撃情報もとっても嬉しかったですが

やっぱり圭ちゃん自身の言葉が一番嬉しくて

一番安心しましたニコニコ

圭ちゃん、ありがとうおねがい

この炎天下の中、ドラマの撮影大変でしょうが

しっかり熱中症対策して体調に気をつけて

頑張って下さいびっくりマーク

圭ちゃんが、元気って分かって安心したので

私も色々頑張ります笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

配信で、松田翔太さん主演の【アフロ田中】を

観ましたニコニコ

圭ちゃんが出てるとの事で、すっと気には

なっていたのですが、主役じゃないので

そんなに出てないだろうし、そもそも面白いのかなはてなマーク

って思って観てなかったのですが、タナカーさんが

圭ちゃん可愛かったと言うのを目にして、観なくちゃ

って思って急いで観たのです笑

これ、観て良かったニコニコ

松田翔太さん演じるアフロ田中さんが、独特で

面白くて、圭ちゃんは、その田中さんの高校時代の

お友達4人の内の1人だったのですが、5人の

関係がすごく良くて、笑って感動して泣いてと

青春物語でしたおねがい

もっと早く観てたら良かったって思いましたニコニコ

そして圭ちゃんは、ほんと可愛かった爆  笑

そして改めて、圭ちゃんの演技好きだ~って

もっともっと演じる圭ちゃんを観たいびっくりマーク

観たいびっくりマークってなりました照れ

まだ、観てない方はHuluで観れますので

是非、観てみて下さいニコニコ