わがままでゴメンナサイ(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

風邪ひいて2週間近くなるのに

まだ治らない笑い泣き

ほんと年を重ねていくと治りが

悪いですねチーン

咳だけが酷い風邪で夜も咳で

眠れないので、私もですが喜常さんも

麦夏も寝不足が続いており、日中、麦夏

爆睡中で間近でカメラパシャパシャしても

気付かず寝てます笑

 

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

ドラマ終わって淋しい火曜日。。。

圭ちゃんのピコピコもない。。。悲しい

次のドラマの事や写真集のイベントの準備・

写真集のサインと大忙しなんだろうなって

思いますし、時間が出来れば身体を休めて欲しいと

思ってはいますが、いますが・・・

時間が有ればヤッホ~とか、あ~とかお~とかの

一言で良いのでピコってくれないかなって

めちゃわがままな事を思ってます・・・

圭ちゃんゴメンね滝汗

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

リバーサルオーケストラとunkownのBlu-rayとDVD

発売されるとの事ですが、基本ドラマのDDVは

録画撮ってるので買わない・・・高額過ぎるガーン

映画も配信で観れるのでどうしてもと言うの

以外は買わないい滝汗

しかし今回のリバーサルオーケストラは欲しいびっくりマーク

常葉朝陽さま大好き過ぎですラブ

なので、色々検討しましたが、やっぱり無理となり

諦めました悲しい

これから映画も有るし、八神さんのグッズとか

有るかもだし、他にも何か有るかもと考えると

ここは我慢ですびっくりマーク

私が働いた分は生活費と麦夏費なので滝汗

写真集も頑張って限定版1冊のみ

雑誌も気になりながらも我慢・・・

なので、圭ちゃんに殆ど貢献出来てませんが

大好きな気持ちはタナカーさん達と同じだと

思っておりますし、自分の生活ペースに有った

応援で良いんだよびっくりマークって自分に言い聞かせている

この頃です笑

 

圭ちゃん、大好きだよチュー

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

山田涼介くんが雑誌で圭ちゃんとのエピソードを

語ってくれているとか爆  笑

圭ちゃんから山ちゃんが出演しているドラマの

感想が来たり、お互いが映っている看板とか

見つけたら写メして送りあっているとか

そんなお話だった様ですが、今も山ちゃんと

仲良くしている事が知れてめちゃくちゃ嬉しい爆  笑

また、何かで共演して欲しいですニコニコ

 

そして岸優太くんとはGメンの映画で2度目の

共演を果たして現場では、すごく仲良くしていた

らしいと言う口笛

こちらもめちゃくちゃ嬉しいお話でした爆  笑

 

これからも圭ちゃんと山ちゃんも岸くんも

仲良しさんでお願いしますおねがい

山ちゃん、岸くんありがとうおねがい