どういう事?どういう事?そういう事!! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

またまた、変な所から足が出ている麦夏笑

喜常さんが心霊写真かびっくりマークって言ました笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【unkown】最終話びっくりマーク

終わった時は、喜常さんと「えっえっえっびっくり

「どう言う事はてなマークトラちゃんのお父さんの事ははてなマーク

宗像さん事件の事ははてなマーク」って二人で

パパパニック!パパパニック!って言ってました笑

全く、その事に触れずに終わった事に意味が分からなくて

なんではてなマークなんではてなマークって考えていたら、タイトルが

unkown 秘密 何が真実で何がウソか分からない

人は相手の全てを知ってる訳ではないが、ずっと

テーマだったドラマだった事を思いついた時に

そう言う事びっくりマーク真実は秘密って事なのびっくりマーク

そもそも宗像さん事件も本当に有ったのはてなマーク

自分は全部知らないのは当然なのびっくりマークって

思った時、なんて斬新なドラマ!

すごい!制作さん側にしてやられた感じで

面白過ぎて感動すらしました爆  笑

一緒に観てた喜常さんは、新手のサイコパス

みたいやんムキーってなってましたが笑

私は、めちゃくちゃ面白かったですおねがい

 

加賀美君は、こころちゃんにとってトラちゃんとは

違った感情でも、同じ様に大切な人だったん

だろうなって、ずっと一緒に仕事して来た中で

何度も精神的に助けてもらったり何時も傍で

見守ってくれいた優しい相棒、だからこそ

真実を本人の口から聞きたかったんだろうと

そして何時も自分が助けてもらった様に

助けたかったんじゃないかなぁっと。。。

こころちゃんが、トラちゃんに加賀美くんを

捕まえてって言うシーンが、好きでしたおねがい

逃がしてとか見逃してって言ってたら

こころ~おまえ~ってムキーってなってましたが笑

ちゃんと冷静に判断出来て罪を償わせ様と

してたところちゃんが好きでしたおねがい

トラちゃんの時は、疑ったからこそ黙っていると

言う冷静な判断が出来てなかったこころちゃんに

トラちゃんの事を愛しているんだなぁって

思ったのでした。

 

もし加賀美君役を圭ちゃんが、やっていたら

私は、加賀美逃げて!逃がしてあげて!って

間違いなくそう思ったと思います。

伊織さんじゃないけど庇ってしまう滝汗

 

色んな受け取り方が有って、色んな解釈が有って

これは、私の勝手な解釈と思いなんですが

楽しめて良かったなぁって思いますニコニコ

 

そして今思うのは、どこまでが真実だったのはてなマーク

私が観てたここトラちゃん達は、ちゃんと

存在していて、ちゃんと結婚したよねはてなマークって

そこは、絶対に信じたいところですが、時々

怖くなるのが、このドラマの面白いとこかもって

思ってますおねがい

 

最後に思った事は、町田くんの演技が本当に

素晴らしかった!!

でも私は、やっぱり圭ちゃんの演技が好きラブ

そして漣君が可愛かったです笑

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

unkownが終わって、次は映画だよって思っていたら

連ドラってビックリポーン

休んでいる暇ないですよね。。。

でもブラックポストマン楽しみです爆  笑