田中麦夏です(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、麦夏のトリミングと診察の日でした

診察でお耳の中を撮影されている動画を

見ながら説明されている時に、ふと見ると

動画の上の名前が田中麦夏になってました笑

今まで気づかなかったのですが、横を見ると

今までの画像も全部、田中麦夏笑

いいんです、いいんです、むしろ田中が

良いんです笑喜常さんも気づいて笑って

しまうと先生がきょとんってなり

名前がって言ったら先生も見て

すいません、直しておきますと

笑ってました笑

田と似てる名前ですが、ナイスな間違い

でした笑笑笑

 

そして昨日のトリミング後のコスプレは

カエルさんでしたが、顔が微妙笑

麦夏お疲れさまでしたニコニコ

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【unkown】8話びっくりマーク

町田くん演じる加賀美(呼び捨てだよ!!)が怖くて怖くて

未だにリピート出来てません滝汗

1回しか観れてないので、うる覚えですが、世々さん悲しい

世々さんが吸血鬼だったって事をトラちゃんに告白する

手紙が切なくて、吸血鬼でも人間でもどっちでも良かった

のにって言いながら泣くトラちゃんが。。。えーん

世々さんに生きてて欲しかったよね悲しい

そして何事もない幸せな結婚式だけを世々さんに

味わって欲しかったですショボーン

 

そして、こころちゃん!!

どうして1人で加賀美と会うんだよゲッソリ

お母さんの調べたボードをずっと見て何か思いあたる

事が有って加賀美に確かめたかったのかなぁって

加賀美を信じたい、でも心のどこかで疑いも有って

だから本人に直接確かめ様と、なので加賀美の

育った施設に着いた時に電話のスイッチを入れて

自分の居場所を分かる様にしてたのかなぁって

加賀美を疑うのとトラちゃんを疑った時とでは

相手を疑いながらも信用度が全然違うんだなぁって

トラちゃんは疑っても怖がってなかったですもんねニコニコ

施設に行ってからが、本当に怖くて加賀美の一言

一言に異常性が感じられ、こころちゃん逃げてびっくりマークって

思いながら観てました、絵本を投げた時の異様な

雰囲気にゾッとしました滝汗滝汗

加賀美普通じゃないよびっくりマークってドキドキしながら見てたら

麦夏が、私が座っていた椅子に、両手をポンって置いて

もう~飛び上がりましたポーン

なんてタイムミングで、お手々を置くんだ~ゲッソリ

恐怖増し増しでした絶望

それにしても町田くん凄かったびっくりマーク

淡々と何時も通りの話し方なのに、この人おかしいよ

って思わさせる異常さが怖かった・・・

役者、町田啓太さんの凄さを見せつけられた回でしたびっくり

 

まつりさん、世々さん、大五郎くんも吸血鬼で

喜常さんの推測では、名前から考えると

源治さんと凛さんも可能性が有ると、そして

源治さんに関しては宗像さん事件に関係しているのでははてなマーク

っと言ってます。世々さんがトラちゃんに充てた手紙の

dearタイガーパイン(虎松)を並べ替えるとガーデンって

出来るとかで、庭月源治さんを指していて、お店の

名前も「どんぞこ」って事で事件に関係しているでははてなマーク

っと宗像さん事件を10歳の人間の加賀美君が出来るとは

思えないですし何か関係が有るのかなぁっと。

残り1話で加賀美君の過去や宗像さん事件、梅さんと

加賀美君の関係が解決するのでしょうかはてなマークと思い

ますが解決するんでしょうねニコニコ

 

そして気になったのが、圭モバのクランクアップの

圭ちゃん。。。

 

結婚式の衣装、でも髪型が違う、場所はぞんぞこで

こころちゃんとトラちゃんのお祝いの飾り付け

これってどう言うことはてなマークはてなマークはてなマーク

事件が全て終わって改めてお祝いはてなマークって考えても

まつりさん、世々さんが居なくて、加賀美が犯人で

梅さんも障害事件を起こしているし事件が有った

時の衣装をトラちゃんも着ないだろうし、そして

充希ちゃんもクランクアップでウェデング姿

どう言う事はてなマーク

こころちゃんとトラちゃんが付き合いだして

1年以上経ってるはずなのに、1年って何度か

主張してたし、こころちゃんの洋服が違っていて

今のシーンどこと繋がってるのはてなマークって事も有ったので

タイムトラベラーで過去に戻ってるとか夢落ちとか

、ドッキリだったとか、何かコメディで終わるとか笑

出来れば、皆生きてました、こころちゃんトラちゃん

結婚おめでとうクラッカーで終わって欲しいなぁって未だに

密かに期待してますおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃん写真集、発売記念イベントが関東で

開催される様で、1冊購入でハイタッチ

3冊購入でサインの入った写真集を頂けるとか

人数は決められている様で、応募者全員は無理の様

ですが、皆さん頑張ってハイタッチ券ゲットして

下さい爆  笑

地方なので行けませんし、1冊迷いに迷って限定版

申し込みした身には追加とかまして3冊なんて・・・

思うので、むしろ申し込みすら出来ない状況で

良かったなぁっておねがい

でも、大阪とかで開催されたらハイタッチ券は

頑張りますが笑

 

あとは、当日の圭ちゃんの手の平が腫れないかと

言う心配と、おそらく女性の方が多いと思うので

身長差で圭ちゃんが屈む感じでのハイタッチに

なるのではって思うと腰を痛めないかと言う

心配が。。。

なので行かれる皆さん、優しくハイタッチと

思いきりジャンプしてくださ~いって

勝手な事を思ってます笑

私は148弱なので178の圭ちゃんと

ハイタッチしようと思ったら、どうなるんだって

思います笑

とにかく、幸運にもハイタッチ券ゲット出来た

皆さん、圭ちゃんと最高の瞬間を味わって

来て下さいね爆  笑

参加で出来ませんが、皆さんの圭ちゃん

あんなんだった、こんなんだったと言う

幸せの報告を今から楽しみに待ってます爆  笑

そして、圭ちゃん、忙しい中、ハイタッチ

体力もいるしサインも指や腕が大変だと思うのに

頑張ってくれるのありがとう照れ

その日は、思いきり楽しんで下さいウインク