unkown7話、ここトラガンバレ! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日も横でぐーぐーぐーな麦夏笑

喜常さんに冷房入れてもらい

気持ち良さそうに寝てますが、電気代払うの

私達なんだぞ~笑い泣き

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【unkown】7話

こころちゃんが連行されてしまい黙秘を続け

でも証拠不十分で釈放されて良かった。

予告で、こころちゃんがトラちゃんを疑ってると有り

こころちゃんにトラちゃんが見切られるのガーン

ってずっと心配してましたが、こころちゃんは

疑いながらもトラちゃんを守る為に黙秘を続けて

いたと知り安心とこころちゃんに感謝しましたおねがい

状況的に、こころちゃんがトラちゃんを疑い

トラちゃんが吸血鬼の方を疑のは仕方ないと

思うので、それでもトラちゃんを守ろうと

してくれた事、もしトラちゃんが罪を犯して

いたら決して庇ってはいけない事で有り

間違った守り方では有るけれど、愛している

からの間違いだと思うので、こころちゃんが

トラちゃんを愛してくれている事が嬉しかったおねがい

そして事件の日、トラちゃんに呼びされた事を

トラちゃんに聞きたくても聞けなくて加賀美くんに

相談するこころちゃん、加賀美君には絶大な

信用をおいているのだなぁっと、そして

トラちゃんに聞く勇気をくれると思ったん

だろうなって思いながら観てましたおねがい

なので、加賀美君も絶対に犯人で有り

ません様にお願い

 

そして今回も海造パパさんに救われましたニコニコ

お父さんからのお祝儀とメッセージに何が

何か分からなくて泣き崩れるトラちゃんを

観ているのは辛すぎてえーん

傍に行って大丈夫だよとも言えなくて

ただ、ただ見てるしかない時にパパさんの

パパパニックに一気に雰囲気を変えて

もらえてホッとしたのですおねがい

話が重くなって行く中での海造パパさんの

シーンは私にとってはオアシスとなっていて

海造パパさんのシーンが無かったら辛すぎる悲しい

あと2話、海造パパさん頑張ってびっくりマーク

 

そして、今回はまつりさんに続いて世々さんがショボーン

世々さんのシーンは、本当にビックリしました

あまりにも衝撃過ぎて・・・

お祝儀の話の時に、世々さん嬉しそうに自分も

渡したとか名前書いてるみたいにふざけて

いたのが思い出されて。。。

まつりさんもショックでしたが、世々さんも

ショックでした悲しい

 

こころちゃんの連行、実のお父さんの事、

世々さんの事とトラちゃんにとって辛い事の

連続で、役を生きる圭ちゃん自身は視聴者の

私の何倍も辛い感情を抱えながら演じていたん

だろうなって思うと、トラちゃんが幸せ

いっぱいになって欲しいです。

 

そして世々さん吸血鬼説、喜常さんは

ずっと世々さんも吸血鬼でははてなマークって

疑ってました、世々さんがこころちゃん

達の様にボトルを持ち歩いていたのが

世々さんらしくないと、世々さんなら

普通にペットボトルのお茶を持って

いそうなのにって、同じく凛さんも

ボトルを持ってたけど、こっちは

どうぁなっと、お互い信用できなくて

分かれたのは、凛さんも吸血鬼で

それをトラちゃんに言えなくて行動が

怪しかったんじゃないのかなって

言ってます。

 

色々あーだーこーだと喜常さんと話してますが

やはり二人揃って真犯人は分かりません滝汗

ただただ8話を待ってます。

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃん写真集爆  笑

私は、初めての写真集で圭モバで特別版を

申し込んでますが、その表紙だそうですラブ

観た時、ひゃ~可愛い爆  笑カッコいいラブ好きだ~泣き笑い

ってなったのですが、相変わらず色気を感じない・・・

しかし、何故か喜常さんに見せれないのです笑