うそ!うそ!うそ!可愛すぎ(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は、麦夏の診察日、先日遅れて行って

診察からお会計までに2時間半かかったので

今回は何時も通り私が8時20分頃に

家を出て、病院に9時前に着き

9時30分受付の診察10時で2番目に

入ったはずが、終わってお会計したのが

11時40分過ぎ絶望

前回よりも長かったチーン

麦夏は10時前に喜常さんと一緒に来て

診察と治療が終わって11時過ぎ頃に

喜常さんと一緒に家に帰りましたが

今日もお疲れモード。。。こっちの方が

疲れてるんだぞびっくりマークです笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【unknown】6話

謎だらけで何が何か分かりません

未だに宗像さん一家殺害者と連続殺人犯が

同一人物なのかも謎です滝汗

別だとしたら、まつりさんの時は

大五郎くん、漣くん、トラちゃんには

アリバイが有りますが、宗像さん一家は

ずっとトラちゃんの記憶だけなので

同一人物で有って欲しいとずっと

願ってます滝汗

 

喜常さんは、まつりさんが大五郎君を

アイロンで押しただけなのに骨折させて

いたし、まつりさんが厚化粧だったのは

日焼けを気にしてではないかと

まつりさんも実は吸血鬼で、今回の

犯人が吸血鬼の人々を狙っているのでははてなマーク

っと推測中ですが、犯人の目星は全くの

ようです滝汗

 

こころちゃんとトラちゃんのすれ違い

何も言ってくれなかったと怒るこころちゃん

言えなかったトラちゃん、どっちの気持ちも

当事者だからこその気持ちだと思うので

どっちが悪いとか間違ってるとかではないと

思うんです、だからそんな二人を元に戻そうと

して頑張った加賀美くんびっくりマークありがとう爆  笑

そして加賀美君にも父親の事を話したのは

こころちゃんを信じ、そのこころちゃんが

信じてる加賀美くんだからと言う思いが

トラちゃんには有ったのかなぁっとおねがい

いきなりすごい話を聞かされた加賀美くんは

ビックリしたでしょうが、一応なんでも

ふ~んって聞いてくれる加賀美くんなので

あの反応だったのか、既に知っていたからの

反応かは謎ですが、3人仲良くしてるシーンは

すごく素敵でした。

加賀美くんも絶対に犯人で有りません様に

これからも3人で笑って過ごせます様にお願い

 

もしかして加賀美君は、こころちゃんを

吸血鬼だって知ってるはてなマーク

日傘の事やコロッケ3姉妹で一人だけ形態の

違う子を渡したりしてたので、どうかなぁはてなマーク

 

そしてトラちゃんのお父さん、20年経って

表れたのは、もしかしてこころちゃんを

守る為はてなマーク愛する息子の幸せを願っての行動はてなマーク

こころちゃんを庇って殺されたのでははてなマークって

思ったりもしています。

 

そしてMEGUMIさん演じる凛さんは、未解決

事件捜査班の方で、トラちゃんの元奥様。

こころちゃんとあまりにもタイプが違うので

事件を追う為にトラちゃんと結婚して、それが

理由で別れたのかなぁって勝手に思ってますあせる

しかし何故、凛さんが一条彪牙さんが生きて

いた事や結婚式場に来ている事を知って

いたのか・・・謎は深まるばかりです絶望

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃんのとっても嬉しいニュースが有りました爆  笑

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞

リバーサルオーケストラの常葉朝陽役で

助演男優賞を頂きました爆  笑

圭ちゃんクラッカーおめでとうございますクラッカー

とっても素敵な作品で大好きな朝陽さまが

賞を頂いて嬉しいです泣き笑い

なによりも作品に関わった、圭ちゃんに関わった

方々が、自分の事の様に喜んで下さっていて

嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました泣き笑い

順位が、賞が全てではないですが、

でもめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

ありがとうございましたびっくりマーク

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

そしてびっくりマークそしてびっくりマーク

岸くん主演の映画【Gメン】での圭ちゃんが

ついに登場びっくりマーク

金髪リーゼントの八神紅一くん役との事ですが

あまりにも可愛くてビックリしました笑

常葉朝陽さま→朝田虎松ちゃん→八神紅一くん

幅広過ぎる役びっくりマーク

ワイドショーで動く八神くん観たら更に

可愛くて信じられない爆  笑どっから観ても

高校生にしか見えない笑

圭ちゃんすごいよびっくりマーク

映画楽しみです爆  笑

 

8月25日(金)より上映ですので、皆さん、

ウソみたいいに可愛い圭ちゃんを良かったら

観て下さい照れ