いつかの目標(^^ゞ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は、麦夏の何時もの診察ではなく

外耳炎の治療で担当の先生じゃなく

お耳の先生に診て頂く為、私も一緒に

行って来ました。何時もは私が1時間前から

順番待ちに行って1番目か2番目の診察

なのですが、昨日はバスで行く為

遅くなり、病院で2時間待ちゲッソリ

麦夏グッタリ絶望

本日まで、お仕事休みの私の横で

グッタリ寝ております(^▽^;)

 

お耳だけ見えてます笑

 

 

お顔も見えました笑ゆっくり休んでねおねがい

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

金曜から私が4連休、喜常さんが3連休で

溜まった録画のバラェティ等を見る予定が

テレビが故障しましたガーン

説明書を読んで色々試しましたが、直らないチーン

昨日、修理依頼しました・・・

一応、録画予約は撮れているので明日も

大丈夫だと思うのですが。。。

ネット配信は普通に観れたので

喜常さんが未だ観てなかった『死神さん2』を

一気観しました爆  笑

儀藤さんホント大好きですラブ

パソコンでは見難いから2は見ないって

喜常さんが言ってたので、最後の結末を

教えていたら、新しいTVでテレビ画面で

見れる様になったので喜常さんも観たのですが、

結末聞いておかなければ良かった

驚きが少なかったって言ってました笑

 

お休み中に【死神さん2 全話】と

またまた【IMAT1・2】の影浦くんを

観ましたラブ

そこで気づいたのですが、影浦くん大好きで

性格はてなマークが好きと言うより、表情と言うか

目がすごく好きなんだって事にびっくり

そして、儀藤さん観てて「この目びっくりマークこの目びっくりマーク

儀藤さんも一緒の目してるって、同一人物なので

当たり前なんですが笑

そこで気づいたのが、私、圭ちゃんの目が大好き

なんだって事でした笑

柔らかい目じゃなくて、真剣だったり睨んだり

してる目に弱いみたいですラブ

好きになって2年弱たって気づきました笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

私は、圭ちゃんに限らず好きな人が元気で

好きな事をして、その人が与えてくれるものを

楽しむ、これだけで充分と思って応援したいと

常々思ってはいるのですが、でもついつい欲が

出て滝汗今のドラマ終わった後に映画も有るのに

また、連ドラ(主役でなくても良いので)出て

欲しいなぁとか、あの人、この人と共演して

欲しいなぁとか色々思ってしまいますあせる

いつか我欲を捨てて応援したいと思ってます笑