unkown 5話観ました(^^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

1年半前に撮った大腸のポリープが

また、新たに出来ていて昨日取ったので

月曜まで仕事はお休みとなりました。

前回程、痛みもないので快適に

休んでます照れ

昨日、今日はおトイレ以外動かない様にと

言われていますで、喜常さんが代わりに

動いてくれていますので、私は圭ちゃん

三昧させて頂こうと思ってますお願い

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

6日に美容室に行った麦夏ニコニコ

5月と言う事で鯉のぼりさんに変身してました笑

麦夏は、男の子なので青い鯉でしたが、女の子は

赤い鯉なのかなぁはてなマーク赤い鯉になってる麦夏も

見たかったです笑

 

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『unknown』5話びっくりマーク

今回は、愚痴松不在でした笑

むしろ加賀美くん可愛いって思ってしまいました笑

そして海造パパさんの警察署でのマントさばき

何度、観ても鮮やか過ぎて大笑いしてしまいます笑

すごい板についていて、何十年もさばいて来た

年季を感じられるマントの扱い方が凄すぎます笑

トラちゃんと蓮くんのバディも可愛かったし

面白かった音譜

やっぱり蓮くん好きだなぁ~笑

こことらちゃんは言う事なしに、魅力的で二人が

相手を想う気持ちが目線一つで感じられ圭ちゃんも

充希ちゃんもすごなぁっておねがい

っと良い感じで明るく終わって欲しいって思いながら

観てましたが、今回新たな犠牲者が出てしまう回悲しい

悲しかったしショックでした・・・

最後に大五郎君の元気な姿を見せてあげたかったショボーン

どうして、まつりさんだったのかなぁはてなマーク

他の方が、犠牲者になって良いって事ではないですが

個人的に、あまり情の移っていない人からでお願い

したかったなぁってあせる

そして、犯人もこの中に居るって事で、トラちゃんと

漣くんと大五郎くんは、ずっと一緒だったので

今回の連続犯では無いって事ですよねはてなマーク

宗像さん一家の犯人は別なのかなぁって

トラちゃんのお父さんでは無いと思ってるのであせる

そのお父さんが、トラちゃんの目の前に、そして

予告で結婚式の式場にも姿が有ったよ様に

見えたのですが、お父さんトラちゃんに

危険が迫っているので守る為に姿を現せて

来たのだと今回も勝手に思ってますあせる

 

犯人も動機も謎も全く分かりませんが

ドラマは、毎週とっても楽しんでいます爆  笑

本当に皆さん、演技が上手な方ばかりで

それを観るだけでも楽しい爆  笑

そして、放送後いつも圭ちゃんがピコピコで

ドラマの感想や撮影中の事等をめちゃくちゃ

楽しそうに話してくれています爆  笑

圭ちゃんが、楽しみながら撮影されたドラマを

私が、楽しみながら観れるって最高の贅沢だと

思いますラブ

圭ちゃん毎回、本当にありがとうおねがい

暑くなって来たので、体調にはくれぐれも

気をつけて撮影がんばって下さいねニコニコ