愚痴松。。。(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ある朝の麦夏。

どこから足生やしてるねん笑

写真を撮られている事に怒ってます笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『unknown』4話観ましたびっくりマークリピもしてます爆  笑

今回は、喜常さんが積極的に観てくれてるので

放送日に観れたりリピも出来てます音譜

サスペンス・推理物・謎解きなどが好きな

喜常さんなのでドラマ楽しんでくれてますニコニコ

今回は、世々さんは誰かと住んでるのかはてなマークって

考察中、外に傘が3本はてなマーク部屋には自炊をしないのに

多い目のお肉にタオルからMEGUMIさんかもって笑

トレーニングしてたからタオルもいっぱい使うし

お肉は鶏肉でははてなマーク28歳になっているので

そんな若い人と付き合ってるって言えなくて隠して

いるのでははてなマークとか言ってます笑

サスペンス・推理などが苦手な私はサッパリで

考察されている方々の目の付けどころの鋭さに

ただただ驚いてますびっくり

 

4話は、眠っているこころちゃんに自分の父親の事を

話した翌朝の二人。。。こころちゃん、そんなノリで

ええんかいびっくりマークって笑

その後、世々さんも一緒になって笑

何だか、あんなに悩んで悩んで告白して泣いてた

トラちゃんが気の毒になる程、普通に受け留めて

いて嬉しいんですが、ええんかいびっくりマークってなりました笑

でも、すごくすごく重たい内容なので、あの様に

軽い感じにしてもらってたのは有難いですよねおねがい

トラちゃんのお父さんの事を闇原パパ・ママさんも

知りパパさん激怒してましたが、お父さんが犯罪者と

言う事ではなく、それを黙っていた事に怒っていて

なんて良い家族何だろうって泣き笑い

最終的には、しっかり家族として受け入れてもらえた

トラちゃん良かったおねがい闇原家の一員となって幸せに

なって欲しいなぁ。

この時のパパ・ママとこころちゃんの会話を部屋の

外で聞いてしまったトラちゃんの聞きながら泣く

シーンに毎回心を鷲掴みにされます。。。

 

光ちゃんファンのお友達のSさんが、私が

圭ちゃんを好きになってから、ドラマとか観て

下さっていて、今回も観て下さっているのですが

圭ちゃんは、本当に自然に役になって演技が上手いと

言うよりその人になっているので、自然に受け入れて

しまい、話の内容は現実離れしているのに愛情が

感じられると言うか幸せになって欲しいな~って

思いながら観てますってLINEもらって役者さんと

しての最高の誉め言葉ではないかって、めちゃくちゃ

嬉しくなりました爆  笑Sさん何時もありがとうおねがい

 

だからこそ、トラちゃんに泣かれると辛い。。。

でも、今回はこころちゃんの気持ちを知って

自分を受け留めてもらえた事を知っての色んな

思いの中の涙なので辛いだけではなかったのですが

辛かった今まで思いも含めた涙だったので、やっぱり

辛いです悲しい嬉し涙だけのトラちゃんを何時か

観たいです。

 

婚姻届けも出してめでたくご夫婦になったトラちゃんと

こころちゃんラブラブ

ご結婚おめでとうございますクラッカークラッカー

っと言いたいところですが、かがみ~ムキー

基本、好きな人が関わっている人や関わっている事を

悪くは言いたくないのですが、抑えきれない愚痴松が笑

町田くん演じるこころちゃんのお仕事のパートナーの

加賀美くんびっくりマーク何か特別な理由が有ってトラちゃんに

つき纏い、トラちゃんの幸せを奪おうとしているのでは

って勝手に思ってますムキー

ふわっとした優し気な笑顔・気の回し方等、何が目的で

何を企んでいるのか、全く分からなくてイライラ笑

チェリまほの時の黒沢さくんは、赤楚くん演じる安達君を

とても大切に思い愛情に満ち溢れていて、とっても素敵で

魅力的で可愛かったのに同じ笑顔と同じ優しさで雰囲気も

似ているのに、こんなにも違うのかびっくりマークっとビックリびっくり

加賀美君を好演し過ぎる町田くんに段々腹立って来て

イケメンだからって何でも許される訳では無いんだぞって

これぞ逆恨みもいいとこですね笑

町田くん、これ以上、私を愚痴松にしないで下さいね笑

 

そして5話は、誰かが犠牲になるのかなぁはてなマーク

町内の人達は無事でいて欲しい、特にぞんぞこの二人は

やめてねって思ってしまいますあせる

あっ、でも梅さんも!!世々さんも!!

あの人もこの人もって滝汗

犯人も犠牲者も嫌だなって。。。

私の中では、ここトラちゃん達と闇原ファミリーは

犯罪者にも犠牲者にもならないと思ってるんですが

どうなんでしょう滝汗

 

3話には千葉雄大くん

4話には志尊淳くんが出演ニコニコ

雄大くんもとっても可愛くて良かったのですが、志尊くんが

想像以上に可愛かったですラブ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

毎回、放送後圭モバでピコピコくれる圭ちゃん爆  笑

毎回、ありがとうございますびっくりマーク

とっても嬉しいし、毎回楽しみにしてますが

決して無理のないようにびっくりマーク

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

喜常さんが、キャベツ太郎をスーパーで見つけて

買って来てくれました爆  笑

何故、キャベツ太郎はてなマークって思ってましたが

パッケージのカエルくんは警察みたいなので

それで蓮くん好きなのかなって照れ

何気に漣君好きな私は、キャベツ太郎ありがたく頂きました笑