泣かないでトラちゃん(T_T)かがみ~( `ー´)ノお願い蓮くん! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日から3連休口笛

昨日は、麦夏の診察日だったので朝から

バタバタ休日の病院は、混んでましたネガティブ

でも、今日・明日の2連休はゆっくりですニコニコ

喜常さんは9連休でしたが、ずっと麦夏の

お守りだったので、ずっと引きこもり笑

私もせっかくの休日は引きこもりたいので

二人して、行ったのは麦夏の病院と

買い出しのスーパーだけでした笑

二人して超が付く出無精なので、今の状況は

ほんとうに助かりますニコニコ出好きだったら

麦夏を置いて出れないので、ストレス溜まって

大変な事になってたと思いますあせる

 

普段一人でお留守番の麦夏は、ずっと喜常さんと

一緒で、さぞご機嫌だと思いますが・・・

お怒りマックスな顏してますポーン

お口がムニムニして歯が見えてます滝汗

怖い怖い笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

そして昨日は、久々に餃子作りました爆  笑

最近は、冷凍や買って来た物を食べてましたが

トラちゃん達が作ってたからっと言う理由で

作りました笑

焼くと時は、綺麗に並べてたんですよ!!

ひっくり返して喜常さんが、数個取った後

めちゃくちゃになって、食べるから良いかって

雑な性格がよく分かる写真です笑

 

 

タレの中で泳いでいる餃子達です笑

お酒は中身は違うメーカーのです

こっちの方が安かったのであせる

でも、久々の手作り餃子は美味しかったです照れ

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『unknown』3話びっくりマーク

3話を観る前に、見どころって有り、そこに虎松の涙って

その文字を見てから、ずっとトラちゃんの事が気になって

状況から絶対嬉し涙でないはずなので、3話を観るのが

怖かったです滝汗

1回目は、トラちゃんの涙が気になって内容がサッパリで

2度目に理解しましたあせる

圭ちゃん、めちゃくちゃ上手なのでトラちゃんに限らず

どんな役でも泣かれると辛いえーん

4話の予告も泣いていたので、心して観たいと思います。

3話でトラちゃんのお父さんが、犯罪者だって事が判明

これは、考えたのですが、でもトラちゃんが警察に

なっている事と犯罪者の家族なら警察関係者は

知って当然の事、でも世々さんしか知らないって事

だったので、犯罪関係は無いと思っていたのが、まさかの

犯罪者の息子さんでしたガーン

でも、謎が多過ぎるので、トラちゃんのお父さんは

誰かを庇い、トラちゃんを世々さんに託したのでははてなマーク

とか、お父さんと苗字が違うので血が繋がっていない

親子なのでははてなマークとか、何とかトラちゃんの気持ちを

少しでも軽くなる様な事がないのかと模索中です滝汗

一番は、こころちゃんが全てを知ってもトラちゃんを

愛して必要としてくれればっと思うのですが、犯罪が

犯罪なので戸惑い驚くこころのちゃんの気持ちは

すごく分かるので、何とかならないかなっと。。。

 

そして加賀美くんびっくりマークもう~怪し過ぎるしトラちゃんの

周りをウロウロしないでびっくりマークって言いたいちょっと不満

分かりませんが、私は加賀美君はこころちゃんを好きって

言うより、トラちゃんに関心事が有り、つき纏って

いるのでははてなマークそれは、トラちゃんのお父さんの犯罪に

関係している事かなぁって思ったりしてます。

梅さんが目撃したのは、トラちゃんのお父さんで

あれだけ大きな事件を犯した人の顔をうる覚えでも

覚えていると思うので、ビックリして椅子から落ちて

気を失ったのかなぁってはてなマークそのお父さんが動き出し

トラちゃんに接触するかも知れないので加賀美くんは

トラちゃんを監視してるのでははてなマークっとか勝手に思って

ます滝汗

加賀美くんは、やる事がスマート過ぎるしトラちゃんを

振り回しているのでプンプンプンですムキー

でも、町田くんの様なイケメンさんだから加賀美くんが

成立するんだなぁって思って観てます笑

 

途中どんな状況になっても最後はこことらちゃん達が

幸せそうに笑っています様にびっくりマーク

 

そのカギを握るのが、こころちゃんの弟さんの蓮くんびっくりマーク

って、こちらも勝手に思ってます笑

登場した時から、何か頼りがいを感じてしまって

もしかしてトラちゃんの味方になってくれるはてなマーク

トラちゃんを救ってくれるはてなマーク

どうかは犯人を見つけて、トラちゃんのお父さんの事も

解決して下さいm(__)m

って思ってます滝汗

 

喜常さんは、色々考察中、加賀美くんのお財布紛失事件

お財布は無くしたのかはてなマーク無くしたと言ってトラちゃんに

会いに来たのかはてなマーク自動販売機の前で出したお財布の

大きさが微妙って言ってました笑

ドンって大きな普通のお財布出したり、お札で買うと

わざとって思うけど、別の小銭入れを持ってるのかはてなマーク

とも思えて紛らわしいと怒ってました笑

そしてこころちゃんを庇って刺されたのかはてなマーク

こころちゃんを付けていて刺されたのかはてなマーク

ここも紛らわしいって怒ってますはてなマーク

そして14人の名前からも考察中。

こころちゃんが、誰が吸血鬼とか分からないって

言ってたし、あれだけ色んな物が通販で普通に

販売されているなら、結構、吸血鬼がいるのかも

知れないし、弟さんの蓮くんの様にサングラス無で

明るい所も歩けるなら、14人の中にも何人も

居てもおかしくないと。。。

闇と朝で吸血鬼と人間に分かれる様に14人の名前から

分けて行ってる様で、庭月聖夜くんは月で吸血鬼はてなマーク

聖夜で人間はてなマークどうして2つもってなった時に

吸血鬼と人間のハーフかもって言ってました笑

そうやって分けると、どうしても名前で分けられないのが

こころちゃんと加賀美君の勤める会社の編集長の

曽我眞一さんびっくりマークこの人だけ、分からないとの事で

有力候補になっています笑

 

私は、トラちゃんが幸せになれる方法を喜常さんは

連続犯を考え中なので、二人してああでもない

こうでもないって言いながら観てますおねがい

まだ、3話までで見逃し配信も有りますので、まだ

見ていない方、是非是非見て頂いてトラちゃんが

幸せになれる方法を一緒に探して下さいびっくりマーク

よろしくお願いしますm(__)m

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

最後になりましたが、圭モバ毎週の更新

ありがとうございます爆  笑

ドラマの感想や共演者さんのお話等、毎週毎週

いっぱい話してくれて嬉しいです爆  笑

圭ちゃんは、共演者さんの良い所をいっぱい話して

くれるので、読んでいて本当に癒されますおねがい

3話は雄大くん、豊ノ島さん、MEGUMIさんが出演爆  笑

圭ちゃんの仲良しさんや、おっさんずシリーズの

仲良し共演者さん達音譜

圭ちゃん一段と撮影が、楽しかっただろうな

良かったなってニコニコ

この先、ゲストさんを呼んで頂く事が有るなら

個人的には、眞島秀和さんに出て欲しいなぁって

思ってますおねがい

 

そしてトラちゃんのお父さん役に井浦新さんびっくりマーク

コメントを読ませて頂いたら、自分からお願いした様で

どんな役でも、一瞬でも良いのでドラマに出演

させて欲しいと、当時は、こころちゃん達が飲んだり

している飲み物などのパッケージとかのお話だった

そうで、吸血鬼役だと思って色々調べ準備されて

いたとか、でも途中で変更になってトラちゃんの

お父さん役と言う、ドラマのカギを握るすごい

ポジションにびっくりマークでも、ご本人は吸血鬼役と思って

いたので、頭が真っ白になったとか(笑)

とっても可愛い方でしたニコニコ

今後、圭ちゃんとも絡んでくるのかなぁはてなマークっと

思いますので、どうぞ良い方向へ絡んで頂けます

様に(*- -)(*_ _)ペコリ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい