いまさらですが(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

11日にトリミングに行った麦夏ニコ

今回のテーマはソロキャンプとの事で

お写真撮られてました。

さわやかな笑顔です笑

 

 

疲れ切って帰って来てソファーから落ちかけて

寝ています笑

麦夏、お疲れさまでしたm(__)m

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

7月7日は私のお誕生日と七夕さまでしたニコニコ

お祝いは10日の圭ちゃんのお誕生日と一緒になので

七夕さまの笹飾りだけしました照れ

 

 

短冊の量がすごいびっくりあつかましすぎ笑

でも、殆ど圭ちゃんと麦夏の事ばかりですニコニコ

喜常さんは宝くじ当選のお願いをしていましたので

サマージャンボ買ってました笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

7月9日 (日)が写真集発売記念企画のハイタッチ会

7月10日(月)は、圭ちゃん39歳のお誕生クラッカークラッカークラッカー

圭ちゃん、とっても遅くなりましたが驚き

39歳のお誕生日おめでとうございます爆  笑

私にとっての2大イベントびっくりマーク

ハイタッチ会は参加していませんが、タナカーさん達と

圭ちゃんが楽しい時間を過ごし、無事に終わります様にと

緊張の1日、そして翌日はお誕生と言う事で、事務仕事の

私は伝票等に7月10日とカキコミ都度、ドキドキの

1日を過ごし、その2日間が無事終わると緊張が一気に

抜けたせいか、無気力状態になってしまいました滝汗

Twitterも毎日時間さえ有れば皆さんの呟きを楽しんで

自分も呟いて楽しんでいたのに、何もかもピタって

止まってしまい、この先どうなるんだろうと違う意味で

ドキドキの毎日を送ってましたが、気持ちが復活

しはじめてホッとしました泣き笑い

と言っても決して圭ちゃんを好きでなくなっていたとか

ではなく、応援するパワーが充電切れした感じでした(^^ゞ

圭ちゃんの事、あれもこれも話そうとか思っていたのに

突然の充電切れ笑

 

今更ですが、圭ちゃんからのお誕生日メッセージ

お写真を観た時は、こう言うの好きになったのかなって

笑ってしまいましたが、メッセージにはホロって悲しい

とっても心に染みて、圭ちゃんの言ってくれた事を

即に実感して、とっても幸せな1年にしたいと

思いましたおねがい

圭ちゃん、ありがとうございました爆  笑

 

ハイタッチ会の様子を読ませて頂いていたら

1人、1人、圭ちゃんの傍に行って一言二言

声を掛けれて手を触れる事が出来た様ですが

中に入ると既に圭ちゃんが、こっちこっちと

待ってくれていて、ジッと目を合わせ

タナカーさん、それぞれのテンションに合わせた

反応をして、タナカーさんの言葉に返事を

されて、ありがとうのお礼を言ってくれた様で

なんて素敵な時間を圭ちゃんとタナカーさんは

過ごされたのかと思うと羨ましくて仕方なく

何時か自分にもチャンスが巡って来ます様にと

力強く願いました笑

いいなぁ~いいなぁ~って思いましたが

参加されたタナカーさん達のおかげで

当日の誠実で、優しい圭ちゃんを一緒に

感じる事が出来ましたしタナカーさん達から

幸せオーラーいっぱい頂きました爆  笑

ありがとうございましたニコニコ

 

10日は、圭ちゃんの39歳のお誕生日でしたので

圭ちゃんの好きな和菓子でお祝いしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フルーツ大福スター

会社帰りに最近新しくお店が出来てました口笛

 

 

切るとこんな感じでしたが、ミカンは切る向きを

間違いましたし、他も綺麗に切れませんでした悲しい

とっても美味しかったですが、私はショートケーキが

食べたかったです笑

昨年も今年も和菓子、来年は自分を優先して

ショートケーキにしようかな笑

 

 

圭モバでは、圭ちゃんからお誕生日の報告動画爆  笑

ブラックポストマンの撮影中に動画撮った感じでしたが

やんちゃさと子供っぽさも健在って感じで、とっても

可愛い動画でしたラブ

30代最後、いっぱいいっぱい幸せを感じる1年に

なります様にびっくりマーク

身体には、くれぐれも気をつけて素敵な1年を

過ごして下さいねおねがい

圭ちゃんには、めったに言わないけど笑

圭ちゃん、大好きです愛飛び出すハート

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

ドラマは殆ど見る時間が取れなくて、とりあえず録画予約して

時間が出来た時に見ようって思って撮っていても、時間が

出来たら圭ちゃんのドラマ観てしまって結局見れなくて

消してしまう事がたびたび滝汗

今回はボンちゃん(中村倫也さん)のドラマの放送が有り

ボンちゃんは、圭ちゃんとは演じ方が違いますが上手びっくりマーク

その演技力で惹かれるので、内容によっては見ているのですが

今回の【ハヤブサ消防団】最初、私の好きなヒューマンドラマ

だと思っていたのですが、サスペンスでしたびっくり

私が、勝手にヒューマンドラマって言ってたので

ヒューマンドラマが好きでない喜常さんは見ないって言って

たのですが、見たらサスペンスだったって言うと遅れて

見てました笑2話からは一緒に見たいと思いますニコニコ

このドラマに生瀬さんと岡部さんコンビが出演されていて

朝陽さま~ってなりました笑

毎週の楽しみが出来ましたウインク