お久しぶり過ぎて(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

お久しぶり過ぎて何を話したかったのかも

分からなくなってる状態です滝汗

 

なので先月美容室に行った麦夏からルンルン

11月芸術の秋と言う事でベレー帽

かぶせてもらった様ですが、とっても似合ってるラブ

うちの子じゃないみたいで、どこぞのお坊ちゃまに

見えました笑

 

 

そしてこちらは、間違いなくうちの子です笑

 

 

同一犬とは思えない笑

今月も17日に美容室に行くのでクリスマス仕様に可愛く

写してもらえるかなルンルン

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭ちゃんごとは色々有り過ぎて、何から話していいのやらあせる

先ずは、現在上演されてます

舞台『夏の砂の上』の配信が決定(≧▽≦)

観る事が出来ます!!機械音痴で心配ですが『もしも命が描けたら』も

配信で何とか観れたので、今度もきっと観れるでしょう!!

 

そして現在上映中の『月の満ち欠け』圭ちゃん良い意味で

めちゃくちゃ誉められてます(≧▽≦)

普通に映画を観に行った方や圭ちゃん以外の方とお目当てに

観に行った方々も、圭ちゃんの演技を讃えてくれて

すごい!!すごかった!!田中圭がすごく良かった!!等々爆  笑

すごい役どころの様ですが、役者さんとしては、ここまで

怖がられたら本望で何よりもの誉め言葉でしょうね爆  笑

そんな圭ちゃんを私も早く観に行きたいのでですが

上手く行けば25日に無理でも年内には行って来ます飛び出すハート

 

1月からは連ドラ『リバーサルオーケストラ』の変人な

指揮者役笑ビジュルアがとっても良いので楽しみ目がハート

もちろんビジュアルがおっさんでも楽しみですよ笑

そして2月には、Amazonオリジナルドラマ

『A2Z』に出演爆  笑

深キョンちゃんとご夫婦役との事ですが、深キョンちゃんが

演じる女性は何時もめちゃくちゃ可愛いから今回もどんな

奥様になっているのかなぁっと、楽しみが2倍です音譜

 

舞台・映画・連ドラ・配信ドラマ・吹き替え・ナレーション・

バラエティー・そしてファンミーティング(≧▽≦)

とにかく露出がすごい!!

今年1年圭ちゃん追っかけるだけで精一杯で他の事を殆ど

やってない気がします笑

でも、とっても幸せで、とっても有難い事です爆  笑

圭ちゃんありがとうおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

先月、麦夏を美容室に預けている間に喜常さんと西宮に有る

パワースポット【神呪寺(かんのうじ)】さんへ融通小判を

頂きに行って来ましたおねがい昨年、頂いた雑誌に載っていた

お寺様、郵送して頂けるとの事だったので昨年は郵送して

頂きましたが、西宮なら数時間で行って帰って来れるので

今年は行って来ましたニコニコ

 

 

この小判を持っているとお金を融通して頂けるとの事でしたが、

この一年、予定外に出費が出た時に二人で身体を張って融通して

頂いた気がします(^-^;それで何とか乗り切って来れたので

来年も頑張りたいと思いますが、喜常さん曰く宝くじを当てて

くれれば、それで良いのでって言っております笑

そして昨年は圭ちゃん分も送って頂いて圭ちゃんスペースに

置いていたら圭ちゃんすごく忙しくて滝汗

なので今年は圭ちゃん分は頂いて帰って来なかったです(^-^;

来年は、少しゆっくりペースでお仕事して頂けたらなぁって

思ってますおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

先日、コンビニで見つけたトリュフ風味の塩パン笑

気分だけも圭ちゃんに近づきたくて食べました笑

関東に住んでいたら圭ちゃんが食べていた美味しそうな

トリュフの塩パンが食べれるのですが、風味で我慢です笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

相変わらず残業の毎日の喜常さんゲッソリ滝さんの

ツイッターやインスタチェックも大忙しの様ですが

生き生きと頑張っております笑

 

お互い好きな人が居て、頑張れる環境は本当に

ありがたい事だなぁって実感する毎日です照れ