圭ちゃんお疲れさまでしたm(__)m | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

17日の土曜日に圭ちゃんの舞台『夏の砂の上』が

大千秋楽を迎えました拍手

圭ちゃんおめでとうございますクラッカー

そしてお疲れ様でしたm(__)m

誰一人欠ける事なく元気に大千秋楽を迎える事が

出来ホッとしました照れ

 

そして舞台の大千秋楽を迎えて即の圭モバ更新爆  笑

ありがとうございます!!!お願い

圭ちゃんが、どれだけ舞台が楽しかったかが

すごく伝わって来て嬉しい限りでした照れ

舞台が終わって直の感情を伝えてくれようとしたのかはてなマーク

それとも楽しくて楽しくて誰かに気持ちを聞いて

欲しかったのかはてなマーク分かりませんが笑

ホヤホヤの圭ちゃんの気持ちが伝わって来て

なんて正直で素直な人なんだろうっと

大好きが更新された瞬間でしたラブ

何時もこうやって身近に感じさせてもらえて

本当に幸せです爆  笑

圭ちゃんありがとう照れ

大好きです飛び出すハート