泡ハンドソープ♪眼鏡圭ちゃん♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

滝さん事務所退所後、インスタやツイッターを

始めたので、喜常さんが急いで登録してました笑

辞めた事情は分かりませんが、今までと違って

近況を知らせてもらえる事はファンにとっては

とても嬉しい事ですよねおねがい

喜常さんが喜んでいるので私も嬉しいです照れ

滝さん、ありがとうおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

相変わらずお耳が聞こえないので邪魔な音も無いせいか

寝る大あくび寝る大あくびとにかく寝て大あくびいます滝汗

 

居眠り柴犬さんと居眠りカバさんと居眠り麦夏です笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

舞台頑張ってる圭ちゃんおねがい舞台中の写真の中の圭ちゃんは

どこから見てもおっさんです笑

すごいなぁ若々しく可愛くもなるし、カッコ良くセクシーにも

なるし、おっさんにもなる笑やっぱりすごい役者さんですねおねがい

 

おっさん圭ちゃんが新CMでは気の弱そうな可愛いお花屋さんの

店員さんで登場びっくりマークやっぱりすごい役者さんです爆  笑

 

ビオレの泡ハンドソープルンルン

透明感の有るボトルがめちゃ綺麗音符

シフォンローズ

ボタニカルハーブ

シャインシトラスの香りニコニコ

私は匂いのキツイ物は苦手で滝汗

香水・香料の入ったお化粧品・金木犀等

なので大丈夫かなはてなマークって心配だったので

ハーブ系を十一月十一日の圭ちゃんの日に

記念にお持ち帰りしましたニコニコ

中身が泡立ってますが、実際は綺麗な透明グリーンですあせる

 

 

使ってみると匂いは弱く全く大丈夫でした!!

なので、あとの2種類もお持ち帰りしたいと思ってます口笛

でも、家には安売りの時に買ったハンドソープの詰め替えが

山ほど有るので喜常さんに怒られそうです滝汗

でも、これくらいしか貢献できないので多目にみて

もらいましょう笑