《僕だってヒーローになりたかった》を観ました。 | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日【僕だってヒーローになりたかった】を

観ましたおねがい

ずっと観たかった作品で、やっと観れる~って

思って観始めたのですが、途中で話の展開が

見えてくると圭ちゃん演じる正義さんが

可哀想で可哀想でぐすん

観るんじゃなかった~えーんって思ったりも

しましたが、作品は面白くて皆さん芸達者な

役者さんばかりで物語にどっぷりと

浸っていました。だからこそ正義さんの

一生が気の毒過ぎて。。。

引きずっております滝汗

圭ちゃんには色んな役に挑戦して欲しいし

色んな役の圭ちゃんを観たいと思って

いますが、理不尽な目に遭うのを観るのは

かなりキツイですチーン

以前観たヴォイスの富士夫くんも数日

引きずりました滝汗

でも、それは圭ちゃんが、それだけ上手に

演じてるって事でやっぱり圭ちゃんは

すごい役者さんだなって思いましたおねがい

これからも観なかったら良かった~って

思う作品も有ると思いますが、役者圭ちゃんが

観れるのは、とっても幸せです目がハート

圭ちゃん、色んな役を生きてくれてありがとうおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

変な所で寝てた麦夏爆笑

色んな角度から写してみました笑

 

 

 

 

 

私に似てぼてぼてな体系笑