アイコン変更(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

アイコン変えましたニコニコ

今年は五黄の寅で強運の年との事

なのでトラに変えてみましたおねがい

圭ちゃんの事いっぱい話して

圭ちゃんが心身共に最高の

年になります様におねがい

 

昨日のMUSICBLOODは圭ちゃんの

仲良しのスキマスイッチさんがゲストニコニコ

一度目笑は喜常さんと一緒に毎回

観てるので未だ観てないのですが

圭ちゃん何時もにまして可愛かった

そうで、めちゃ楽しみ爆  笑

衣装だけ観たのですが、とっても

可愛い衣装ラブ

でも今の時期、ちょっと寒そうな衣装

だったので撮影時、寒かったんじゃ

ないかと思うと可哀想になりましたが

よく考えればライトがいっぱいなので

そんなに寒くはなかったのかなって

バカな事ばかり考えてます笑

 

ちょうどおっさんずラブ観てる最中に

スキマスイッチさんゲストだし先日も

喜常さんが観てたバスサンドはてなマーク

詳しいタイトルは分かりません滝汗

その番組に林遣都くんがゲストで出て

いて「まきやんびっくりマーク」ってなりました笑

当時の主題歌も流して下さって

おっさんずラブづいてます笑

 

今日は喜常さんが、お仕事なので

おっさんずラブの続きを観たいと

思います口笛

はるたん可愛いデレデレ