今日の夕食はおでん♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

おでん好きでは無かったのですが

『鍋キューブおでん本舗』圭ちゃんが

CMしてたので作ってみたら

美味しかったので、たまに作るの

ですが、今すっごい圭ちゃんブーム飛び出すハート

来ているので本日の夕食はおでんに

しました笑

先日もマンションで親しくしている

ご夫婦の奥さまの方からLINEで

『鍋キューブのおでん本舗』知ってる

よねはてなマーク結構美味しいよね、時々

作るのよって送ってくれたのです爆  笑

私が圭ちゃん好きって伝えてるので

気にかけてくれてる様です笑

皆様も寒い日に是非試してみて下さいおねがい

 

ktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktkt

 

圭ちゃん出演する映画『女子高校生に殺されたい』

原作が漫画で2巻で終了しているので読んで

みたいなぁって思って、どんな内容なのか

あらすじ探して読んでたら怖くなって途中で

やめてしまいました滝汗

私ちゃんと映画観れるんだろうかと不安に

なって来る様な独特な世界観を感じましたおねがい

絶対、私が今まで観た事ない人物になって

いるんだと思うので、怖いけど楽しみです音譜

漫画は思案中です(^^ゞ