今年初のピコピコ(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

本日、圭ちゃん今年初のピコピコが

有りました爆  笑

とっても元気そうで良かったおねがい

圭ちゃんは、年末年始とっても

ゆっくりした時間を過ごしたみたいですおねがい

でも圭ちゃん本人は、あまりにも

ゆっくりする時間が有って戸惑ってた

感じです笑

昨年は、映画にドラマ、番宣での

バラエティー出演と凄かったので

身体大丈夫はてなマーク少しは休めてるのはてなマーク

って心配だったので、しっかりお休み

出来た様で一安心ですおねがい

圭ちゃんが観れるのは、本当に嬉しい

ですし、圭ちゃんいっぱい観たいですびっくりマーク

観たいけど、お休みはしっかり取って

欲しいので、今年は少しゆっくりペースで

お仕事出来ると良いなぁって思いますおねがい

そして圭ちゃんがやってみたい事

1つ1つ形になっていきます様におねがい

圭ちゃんが、とっても元気そうで楽しそう

だったので、めちゃ幸せな日となりましたデレデレ

圭ちゃんありがとう照れ

大好きだよ飛び出すハート