たまごっち竜ちゃん(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

何時までも落ち込んでる場合じゃない

ですもんねおねがい

気持ち切り替えですウインク

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

日曜の深夜から関西でも

節約ロック放送開始爆  笑

当日は無理!!

あまりにも遅い放送のため無理滝汗

なので翌日に観る予定が、手が遅い

ため家事が全部終わると11時半頃あせる

その後、お風呂に入って出てくると

12時半近く。。。そんな時間から

TV観てたら麦夏に怒られます滝汗

そんな毎日なのでタカオくんに

会えるのは週末になりそうです笑い泣き

タカオくん待っててね~チュー

 

タメ旅竜ちゃんは先週末に追いつき

ました爆  笑

たまごっち竜ちゃん(笑)

とっさに亀ちゃんよく浮かんだなって

何時も亀ちゃんの発想には感心

してますニコニコ

親目線とか上目線とかじゃなくて

大好きな人の事は、どんな些細な事でも

心配になるものなんですおねがい

だから上手くいくと嬉しいし観てて

ハラハラもするんですおねがい

なので竜ちゃん、怒らないで下さい(笑)