信じられない(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

タカオくん観ました爆  笑

タカオくんと七瀬さんが同一人物

だなんて信じられない(笑)

七瀬さんがタカオくんはてなマーク

あまりにもの違いに同じ人物が

演じていると思えない(笑)

竜ちゃんスゴイよびっくり

クスクス笑うシーンも多く袴田さんの

場面では喜常さんと大爆笑でした(笑)

竜ちゃん演じる時に笑いが止まらなかったの

分かります(笑)

目の前に迫って来られたら大変(笑)

袴田さんのイメージとほど遠いので

よくやったなぁって(笑)

あっという間に終わってしまいましたが

めちゃ楽しかったチュー

次回の予告もめちゃ面白そうで楽しみ爆  笑

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

途中からでしたが喜常さんが『Mステ』

見だすと嵐くん達が出演していて

5人で歌ってる姿見たらウルウルして

しまってショボーン

本当に仲の良い、良いグループだったんだな

って、お互いがお互いを思い合って尊重しあって

素敵なグループなんだなっておねがい

『Mステ』見て良かったおねがい

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

『Mステ』見てる時にTVの前に立ちはだかった

麦夏(笑)