竜ちゃん、いつもありがとう。 | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀ちゃんの嵐くん達のコメント

直接、見てなくてネット上で

亀ちゃんの様子やコメントを

読んでウルウルなって

竜ちゃんははてなマーク

竜ちゃんは大丈夫かなはてなマークって

思っていたら龍組更新されていて

何時もの総長が、そこに居て

良かった笑い泣きって、それだけでも

竜ちゃんの思いやりに感謝して

ありがとう!!って思っていたら

最後の最後に。。。泣かされたえーん

何か有る度、少しでも竜ちゃんの

力になれる様にって思ってるけど

何時も竜ちゃん先回りして大丈夫

だからって安心させてくれる。

竜ちゃんありがとうおねがい