竜ちゃんありがとう(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

TVに龍組と竜ちゃん有り難いですラブ

『節約ロック』お友達が見れるよって

教えてくれましたが、竜ちゃんづくしで

中々そこまで辿りつけないと言う

嬉しい状況爆  笑

 

『有吉ゼミSP』観ました音譜

辛い物が苦手なのに

すっごく頑張ってて、その姿が

めちゃカッコ良かったおねがい

時間は間にあわなかったけど

最後までギブしないで頑張る姿は

本当にカッコ良かったおねがい

れんげ2本使いのつもりが1本に

なってたりした所は可愛かったけど(笑)

でも身体大丈夫だったのかなあせる

 

そして重岡くんとも良い感じニコニコ

重岡くん竜ちゃんに変に気を使う事も

ないし、かといってズケズケと押して

くるでもなく自然に接していて良い子と

共演出来て良かったニコニコ

 

そして、そして龍組!!

ゆっちさんが!!ゆっちさんが!!

ロバ丸過ぎて幸せ爆  笑

ゆっちさん、竜ちゃんにずっと観てたよって

お知らせしたんでしょうね爆  笑

それが嬉しくて竜ちゃんは私達に報告爆  笑

下級戦士なのに有難や~(笑)

ロバ丸最高!!

ゆっちさんありがとうおねがい

そして田村Pさんも!!

本当に有り難い事ですねニコニコ

田村Pさんありがとうございます爆  笑

大好きな人が大切にされたいるって

こんな幸せな事ないですもんね爆  笑

竜ちゃん!!たぬきは幸せ者です!!

竜ちゃんありがとうチュー