連続投稿です(^^ゞ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

先日の『夜会』の事をアップしてたと

思ってたのに無い!!

保存にも残っていなくてビックリびっくり

あんなに可愛かった竜ちゃんの事

いっぱい語ってたのに(笑)

翔くんと一緒で嬉しそうな竜ちゃんが

可愛くて仕方なかった爆  笑

苦手な辛い物も頑張って食べてたし(笑)

竜ちゃんが、頑張って食べたから

翔くんも食べてくれたのかなはてなマークって

思って勝手に喜んでましたおねがい

翔くんが竜ちゃんを見る目が優しくて

翔くん本当に良い人だ~おねがい

永遠に良い関係が続きますに照れ

そして倫也くんと竜ちゃん音譜

こちらも嬉しかったニコニコ

竜ちゃんこれからもん時々出るかなはてなマーク

また、出て欲しいなぁ照れ